【友達と】川【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】川【エッチ】


    読みにくいかもしれんけど今年の夏の話
    大学の夏休み使って随分ご無沙汰だった叔父の家に遊びに行った。
    そこは山というか自然ばっかの田舎で人もあまりいないけど、ちょっと車走らせば
    ○ャスコもあるし、そこまで不便ではない。
    叔父の家につくと叔母さんと娘さん(仮にA,小4)が迎えてくれた。
    夜には叔父さんも仕事から帰ってきてそのまま晩酌タイム
    酒は苦手で新歓以来飲んでなかったが断り切れずチビチビ飲んだ
    叔父は二時間ほどで酔いつぶれフェードアウト。俺も床に入った
    翌日は酒のせいで微妙に調子悪かったが叔母にAの面倒みといて欲しいと頼まれ
    (小学生と触れ合う機会とかなかったので内心嬉しかったし)快く承諾。
    田舎の子は外駆け回るんだろうなと思ってたら、Aに部屋につれてかれ○iiをやる展開に。
    田舎まで来て棒振り回すことになるとは思ってなかったでござる
    しかし午後はどうも違うらしく「この後○川に連れていって。Bちゃん(友達)と川で約束してるから」と頼まれた。
    叔母さんが言うにはかなり浅い川らしくそんな危険じゃないよ。まあとりあえず見といて、ということらしい。
    プールじゃなくて川 さすが田舎やで

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    叔母さんが書いてくれた簡単な地図通りに車を進めていくと脇にちょっとしたスペースがあり車を留めてさらに少し歩くと川に出た。
    まさに田舎の川を具現化したような川で、緑に囲まれていたAはその場でタオルを巻いて着替えだす。
    正直タオル巻かないで欲しかったがこれはこれでなかなか。。。自分もTシャツを脱ぎ短パンになる。
    すると後ろから声がしたので振り返ると女の子が走ってきた
    B「ごめん遅れたー この人誰?」
    A「ウチの親戚。(俺)だよ」
    B「よろしくー」
    俺「あっどうも」
    ここで違和感を感じた。歳は多分Aと同じなんだろう。背はAと比べると少し高い。
    しかしそれ以上に胸がデカい。Tシャツの上からでも分かる大きさだ
    背とアンバランスみたいな感じ、それが違和感の原因だった

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ