【会社で】バイトでエロかった体験【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】バイトでエロかった体験【職場で】


    1:ななしのいるせいかつ:2008/03/03(月)13:39:48
    プールの監視員

    13:ちんぷり:2008/03/03(月)23:23:45
    昔コンビニでバイトしてたんだけど、上の階がワンルームマンションになってて、そこに住んでた女子大生が下着透けまくりのネグリジェで来たり、近所の女子高生がノーブラで来たりで、夏場は頻繁にちんちんおっき状態だった。


    14:ななしのいるせいかつ:2008/03/03(月)23:33:44
    大分、昔だが
    コンビニバイトで、一緒に入ってた女性がダンボールからお菓子出してる時、かかんでパンツ丸見えだった。
    俺、結構そういう時ちゃんと言う方だから…
    『○○さん、パンツ見えてるよ…』
    って言ったら、その子はあわてて隠して、
    『ごめんなさい、イヤな物みせちゃって』
    って言ったから、俺は

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    『ううん、いいもの見せてもらったよ』
    って返した。そしたら…『やだっ…もしよかったらバイト終わってから…もう少しちゃんと見てもらっていいですか?』

    …って話ないかなって、バイトの女の子に言ったら、『ねーよ、死ね』って言われた

    18:ななしのいるせいかつ:2008/03/05(水)01:09:58
    かなり昔の話ですが

    靴売り場でバイトしてたとき、厚底サンダルをお買い求めになる
    おねいちゃんたちはミニスカの事が多く、いい目の保養に
    なっていました。

    あるとき外人(金髪)のおねいちゃんが土産として買い求めに
    きました。白のタイトスカートでしたので、パンツの線が・・・見えない。

    まさかと思い気づかれないよう正面に回りはいてる所をみたら
    金色の花園が。しかもわきの下もボーボー。

    外人のリアル陰毛をみたのは後にも先にもこれっきり。
    眼福眼福。とうぜん私のちんちんもタマランチ会長!って感じで
    おっきしました。

    21:ななしのいるせいかつ:2008/03/11(火)02:41:39
    カフェバイトで、うちの女の子達のうち、二人の乳丸見えしたことがある。
    一人は靴ヒモ結んでるとき、一人は落ちたコンタクトを探してるとき。
    靴ヒモの方は小さいがきれいなさきっぽだった。
    二人ともブラのサイズが合ってない時があって、今でもたまに見える。


    45:ななしのいるせいかつ:2008/03/11(火)12:15:04
    美容室にバイトいってた時の話。営業時間が終わってからシャンプーの練習台に好きな先輩がなってくれたんで、しきりに先輩の顔に胸をおしつけた(・∀・)
    エロくなくてごめんなさい

    51:ななしのいるせいかつ:2008/03/11(火)20:21:34
    対面式のミスドのバイトは胸チラの宝庫

    53:ななしのいるせいかつ:2008/03/12(水)00:46:44
    ビデオBOXでバイトしてんだけど
    たまーに20代後半のOLみたいなのが来る。
    そのOLは大概痴漢ものを借りて1時間ほど篭ってたけど
    OLが帰った後はそのBOXはメスの匂いというか
    生臭いというかなんともいえない匂いがしてた。

    前に一度ゴミ箱みたら濡れたティッシュがアホほど
    捨ててあった。

    やっぱオナニーして潮吹いちゃってたのかなー
    と想像したらおっきしてしまった。

    68:ななしのいるせいかつ:2008/03/12(水)12:34:11
    バイトしてたわけではないが
    先日
    スーパー銭湯いったら
    男湯脱衣所の掃除を若いねーちゃん(高校生?)が
    してて吃驚した。

    みんな普通に丸出しやし・・
    ○¥○
     U

    92:ななしのいるせいかつ:2008/03/19(水)08:18:22
    町中で測量のバイトしてた時、道路にしゃがんで鋲を打ってた時
    チャリ乗った女子高生のパンチラ見放題だった鵐。


    97:ななしのいるせいかつ:2008/03/21(金)23:11:19
    ファミレスでバイトしてたとき
    20前後と思われる結構かわいい子が連れ立って入ってきた。
    入店時からすでにダベりモード全開だったためか、話中でなかなか
    オーダがこない。

    痺れをきらして聞きに行こうとしたら、真顔で猥談してた。

    「あたしアナル舐められると潮吹いちゃうんだよね」
    「あ、あたしも。同時に手マンされると穴という穴から液体が出るの」
    「ラブホでドアあけっぱでやってたらみんなにみられて・・・」
    「冬の夜に公園のベンチで座位でやってたら湯気がたった」

    てなかんじ。
    周りの客ドン引き。
    オーダ取りに行っても暫く続いたが、注文品が出るころには終わってた。
    個人的にはもっと聞いていたかった。


    99:ななしのいるせいかつ:2008/03/25(火)10:55:21
    ビデオ屋の夜間店員やってたときの話。
    いつもよく来るややロリのOL(20代)が、俺のレジに来たので商品を確認するともろAVだった。
    で、その女の顔見るとすげー赤くなって下俯いてて勃起した。
    ちなみに借りてた内容は痴漢ものとレイプ物。
    今度店の外で会ったらナンパします


    100:ななしのいるせいかつ:2008/03/25(火)11:09:08
    今からファミレスとビデオ屋の面接受けてくる。


    101:ななしのいるせいかつ:2008/03/25(火)12:20:29
    じゃあ俺は測量だな


    102:ななしのいるせいかつ:2008/03/25(火)12:48:53
    それじゃあ、俺は漫喫に・・


    103:ななしのいるせいかつ:2008/03/28(金)10:17:36
    ニートに希望の光が


    127:ななしのいるせいかつ:2008/05/01(木)23:05:59
    印刷会社でパソコンで雑誌にモザイク入れる仕事。モザイク入れる前は、丸見え。朝からマンコ隠す仕事はある意味きつかった。


    142:ななしのいるせいかつ:2008/05/12(月)21:59:05
    海の家のバイト。
    女子更衣室の床に隙間があり、床下に潜り込んで中が覗けた。
    下からのアングルなのでマンコが丸見え
    かわいい子が着替えに行ったら即床下への繰り返しで、かわいい子ばかり50人以上のマンコを見た
    他のバイトにはばれたので人間関係は気まずくなった

    158:ななしのいるせいかつ:2008/06/19(木)06:31:38
    飲み屋のバイトで閉店の最後にトイレチェックに行ったら
    便器に顔突っ込んで酔いつぶれてる女の子発見してびびった!

    しかもパンツ下ろしてケツをこっちに向けてる体勢w
    お漏らしもしちゃってるし、ゲロで髪も汚しちゃって…
    でも凄く可愛い子なんだよこれが!
    あのまま後ろから突いても全然OKな状態だったが、
    さすがに良心が働いて、女子スタッフに引継ぎ介抱してもらった
    今でもあの光景が忘れられない。。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ