【友達と】アパート【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】アパート【エッチ】


    飲み会の後、彼が飲み過ぎてつぶれ
    私のアパートに泊めてしまった、
    今思えば計画的犯行!
    なんか違和感があるから目が覚めたら彼が上着をめくり乳首なめてた。
    あごを捕まれキスされた。
    「え?」
    私、変な気分になってきちゃった。
    ブラをはぎとり、激しく胸を揉んできました、快感で頭の中が真っ白。
    声を押さえるのに必死で、相手に抱き着いた。
    パンツもぬがされ、アソコが丸見え。
    「嫌だ、だめ、やめて、」
    アソコに指が入ってきました、言葉と裏腹に快感におそわれ、びっしょり。
    恥ずかしくて相手の顔が見れない。
    しばらくすると下の方に熱いものを感じた。
    「え?」ってみてみると、相手のアレが私の中に入ってた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    グイグイと動く硬いものが壁をエグる様に入って来て、私は夢中になってし
    まった。
    腰を激しく動かしてくと頭が真っ白になり気がついたら彼の身体に跨って
    彼の腕を掴みながら腰をガクガクさせる。
    「ウウッ!」
    低い声を上げると中でどくどくとアレが脈打ちながら暖かい液で満たされ
    る。
    私も気持ち良さに震えながら彼に抱き付くとキスされました。
    そして彼の上から避けようとしたら押し倒すようにのし掛かられ凄い激しく
    突かれて
    また、暖かい液をだされた。。。。。
    グッタリしていると彼は私のアソコを開き
    「いっぱい出てくる!」
    とすごく嬉しそう。
    男って、こんなの見てうれしのかね〜
    私は生理が来るまでどきどきなのに!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ