【彼女と】ツンデレ彼女【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】ツンデレ彼女【彼氏】


    俺の彼女は激しいツンデレで、普段は打ちのめされがちな俺も、たまに見せるデレが可愛くてその時だけはコイツを一生愛そうと思ってしまう
    俺の身長が175で彼女が172とかなりデカい
    かなり細くてモデル体型ですげぇ美人なんだが眉毛も細いし化粧もそれなりにビシッとしてるので見た目は威厳があって怖い
    普通の男ならビビってしまって近寄れないと思う
    人前だといつも俺を「ポチ」と呼んでバカにしてくる
    周りから見たら尻に敷かれる彼氏と彼氏をペット扱いする怖い女
    電話で「俺の事好きなのか?」と聞くと「そうゆうのいちいち女々しくてキモイし嫌い」とか
    「今から会いたい」に対しても「今からとか突然すぎ。普通に有り得ないから。バカじゃないの?」と冷たい
    そんな時俺はリアルに(´?ω?`)ってなるし「コイツほかに男でもいるんじゃねぇのかな」とか考えてしまう
    そんな彼女は突き放されると弱いらしく、突き放すとデレになる
    これがたまらん
    「お前さぁ浮気でもしてんのか?流石にいつもいつも冷たすぎじゃねぇ?」と言うと「はぁ?浮気なんかしないから」とハッキリ言ので
    「…俺の事好きなのか?」と聞くと「嫌い」と言う
    相変わらずのツン
    仕事で疲れてる時には本当にイライラしちゃって「嫌いならほかの男んとこ行けよウゼェな!なんで付き合ってんだよ!」と怒ってしまうのだがそんな時にデレが発動

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「今日どうしたの?疲れてる?なんでそんなこと言うの?」と甘え声
    「いや流石にメゲるって」と言うと「…○○(俺の名前)以外の男なんか嫌いだし好きじゃなきゃ一緒にいないよ」
    もうこの一言が普段とは違う感じで愛されてるんだなぁと自覚する瞬間
    「俺の事本当に好きなのか?」とさらに追い討ちをかけると
    「……好…き……」と普段ガスガス言ってくる声とは明らかに違う弱々しい声
    もうたまらん
    そのほかにもデートの後帰宅しようとすると手を話さない
    あえて「帰るぞ」と冷たく言い放つと人の胸に顔を埋めて耳たぶまで真っ赤にしながら「………もっと一緒にいたい…」とか
    死ぬわ
    萌え死ぬわ
    見た目や普段の振る舞いからは想像出来ない俺の前だけでの不器用ながらに甘える彼女に対して愛を感じちゃう
    今まで色んな女と付き合ったけどこんなにもギャップがあって、しかも甘えた時にここまで可愛いと思える彼女はいなかった
    最近分かったんだが実はかなりの隠れ一途らしく浮気どころか男友達や男の知り合いが全くいない
    「いちいち見せないでいいから」って言ってるのに「いいから」って携帯チェックを隅々とさせてくる
    昔何もしてないのに元彼に浮気を疑われて周りの友達に根も葉もない噂を言い触らされて悪者にさせられた挙げ句に別れられたのがトラウマだとか
    普段ボコボコにやられてる俺だがコイツだけは何があっても大切にしようと思う

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ