【彼女と】ツンデレのツンが多い彼女【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】ツンデレのツンが多い彼女【彼氏】


    付き合ってもうすぐ二年の彼女がいる。
    でも未だに「今日一緒に帰ろ?」って言うと「勝手にすれば?」とか言ってくる。
    メール受信履歴見ても「そう」とか「あっそ」しか書いてないメールが大量に・・・。
    あ、ちなみに彼女のスペック・・・俺とタメ、童顔、巨乳(Fカプ)、わがまま、意地っ張り、少し暴力的、吹奏楽部と家庭部を兼部(なのに料理下手)。
    参考までに俺のスッペク・・・工房、身長180cm、身体はデカイ(「すもも」の虎金井天下みたいな)、でも帰宅部、ケンカは強い方だけど好きくない。
    ってどうでもいいかwww

    俺が女友達と話してると自分の席に座って下向いてる。
    そんでその日の帰りに「今日嫉妬してた?」って聞いてみたら「別にしてないよ。」って声の抑揚全く無しで言ってきた。「してたんだ(ニヤ」って半分冗談でつっこんだら「そう思いたいなら思っとけば!?」ってキレてきた。俺は完全に尻に敷かれてるから反論できなかったけどそこは普通流したりするよな?
    今日バイトがあって一緒に帰れなかったからさっき「今日一緒に帰れなくてごめんな?バイト一段落したら一緒に勉強しような?」ってメールしたら「どうせ一緒に帰れないんでしょ?」ってきた。しばらくメールしてて「そう」しか来なくなって、ムカついたから「もういい(泣」って送ったらそのメールにも「そう」って帰ってきた。(泣いた)

    でもこの間、sex終わった時あとに布団の中で何も言わずに抱きついてきて上目遣いで「・・・・ちゅーして?」って言ってきた。(抱きしめてキスした)
    一緒に帰ってた時、怒ってるはずなのにいつの間にかさりげなく手を握ってきたり。(握り返したら顔が紅くなった)
    バレンタインのチョコを投げて渡してきたくせに何回も失敗した形跡がある手作りだったり。(塩味)
    「T(俺)くんって長所ないよね。私以外に結婚相手いないんじゃないの?」(俺は結婚するとは言ってない)

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     


    もしこれをH(彼女)が見ていたなら、三つ言いたいことがある。
    一つ、暴力は止めよう?(言葉の暴力も止めよう?)
    二つ、もう少しデレを増やしてくださいwww
    三つ、それでもお前が好きだけどなwww

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ