【近親】娘とのセックスライフ!【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】娘とのセックスライフ!【相姦】


    娘! 現在、中学3年生。

    これは、娘が2歳のころの悪戯方法です。
    娘への悪戯は、オムツがとれた頃から始めました。
    オムツのころは、マンコを刺激してやって、オシッコやウンコでも漏らされたら嫌でやってませんでした。
    それに、妻に隠れて娘に悪戯するのも、なかなかオムツのころは無理でしょ!
    オムツがとれてしまっても、寝るときはトレーニングパンツを穿かせます。
    だから、そのまま精液をだしても朝にはおねしょでグショグショ!
    そのまま捨ててしまえばばれる事もありませんでした。
    やり方は、抱っこをするようにお腹の上に乗せて寝かせつけます。
    あとは、トレーニングパンツの前だけをずり下げて、チンポを滑り込ませます。
    娘のオマンコに、チンポ擦り付けてやると自分で気持ち良いように調整するので凄いですよ。
    2歳児でも、気持ちいい所はわかるようで、クリトリスがあたる様に股を開いてきます。
    娘は、気持ちよくなるとそれ以上は腰を動かさず。
    逃げるように、腰を引いていました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そこで、トレーニングパンツに金玉をかける様にすると逃げることが出来なくなることを考えました。
    金玉まで、娘のトレーニングパンツの中に入れてしまえば一寸のことでは逃げることができません。
    あとは、娘が自分で腰を振りますから楽でしたよ!
    娘の場合は、1分ほどチンポにオマンコ擦り付けると気持ちよくなって満足するようでした。
    でも、こちらは1分ほどで射精なんて出来ませんから、娘が少し落ち着いたら、また刺激をしてやるという感じです。
    20分もしてやれば、娘の腰の振り方も前後からチンポにより密着するように円運動に変わります。
    あとは、娘が気持ちよくなる頃を見計らい一緒にイクと娘のオマンコが痙攣するのがチンポでわかります。
    その後、射精が終わるまでお尻を押さえつけて、オマンコにチンポを密着させてやると、射精でチンポが痙攣するの合わせて、娘のオマンコも痙攣します。
    娘が、保育園に行くまでは毎晩のように悪戯をしてましたね。
    でも、この方法だとチンポが汚れて洗わないといけなくなる訳です。
    お風呂も一緒に入っていたので、またあとからお風呂にもう一度入るわけにも行かないので、娘のトレーニングパンツで拭いてました。
    それにも、限界があるから、毎朝チンポを洗うためにシャワーを浴びてましたよ。
    いろいろと娘とやるためには苦労しました。
    娘は、朝にはトレーニングパンツで綺麗に精液も拭き取った状態になるので、妻にも絶対にばれませんでした。

    ですが、トレーニングパンツを卒業するころに問題発生です。
    トレーニングパンツに、おねしょをしてくれるから、精液の臭いが誤魔化せていたのですがおねしょしなくなると精液の臭いが誤魔化せなくなるんですよ。
    それに、トレーニングパンツならゴミとして捨ててしまえば、ばれることも無かったのですがパンツとなると捨てるわけにはいきません。
    そこから、新たなる娘とのセックスライフに入って行きました。
    パンツの中に出せないのなら、娘の中に出せばいい訳です。
    簡単に、オマンコに入るわけが無いので、選んだところはアナル(お尻の穴)です。
    この話しは、長くのなるので少しずつでも話してゆきます。

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ