【友達と】満員エレベーターで覚醒【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】満員エレベーターで覚醒【エッチ】


    ちょうど2年前くらいのことです。
    当時、私の会社は12階建てオフィスビルの7階にあって
    事務所まではエレベーターで行くことがほとんどでした。
    朝の上りのエレベーターはとても混雑していて
    毎朝エレベーターを使うのが億劫になりますが
    7階まで階段で上るのもきついので、仕方が無く
    エレベーターで事務所に向かってます。
    そして、ある日のこと・・・
    私はエレベーターに乗る際はバッグを両手で
    持つ癖があり、その日もいつも通り両手で
    バッグを握って体の前に手があるような感じで
    乗っていました。
    いつも私は7階という中途半端なタイミングで
    エレベーターから降りるのでボタン付近に
    乗るのですが、その日はエレベーター中央に

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    乗ってしまい、窮屈な思いをしていました。
    すると向かいに立っていた男性のズボンの
    ポケット付近に触れたような感じがしたので、
    『あっ』っと思い手を引っ込めたのですが、
    再び当たってしまったのです。
    しかも、そのときに何か硬い感触があったので
    携帯電話か何かがあたったのかな・・・と思い
    そのときは何も感じなかったのですが、下を
    よく見てみると、私の手の甲に触れている部分は
    その男性のアソコの部分のファスナーだったんです。
    焦った私は思いっきり手を引っ込めたんですが
    男性は私の手に自分のアソコを押し当ててきて
    なんだか気持ちが悪くなって硬くなってる
    あそこを中指を薬指で思いっきりはさんで
    あげたところ、その男性は勢いよく腰を
    引っ込め、その男性の後ろに立っていた
    女性に「何この人~??」的な目で睨まれ
    物凄く痛そうな顔になっていましたw
    それからというものの男性がそういう
    顔で苦痛に耐えている感じがとても
    好きになり、焦らしたり我慢させたり
    して気持ちよくなっています。
    今のマイブームは顔騎かなw

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ