【友達と】登校途中に【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】登校途中に【エッチ】


    学校への登校途中,電車を降りた時から尿意を感じていたのですが,学校に遅れるといけないのでトイレに行かずに歩き始めました。
    でもそのことをすぐ後悔することになりました。
    途中,学校までは我慢できなくなり,トイレに行こうと思いましたが近くにトイレはなく,仕方なくどこか用を足せるところはないかと見回し,ちょうどビルとビルの間の狭い隙間を見つけ,前後の人に気づかれないようにその間に入って行きました。
    突き当たりの段ボールに囲まれたところまで来て,慌ててスカートを捲り,下着を降ろし,オシッコしたのです。
    でもその時,段ボールの積まれてある反対側から男の人がじっとこちらを見つめているのに気がつきました。
    慌てましたが,途中でおしっこを止めることもできず,早く終わらそうと焦りましたが,こういう時に限ってとても長い長い放尿でした。
    「男の人におしっこするところを見られている」
    そう思うと,男の人の視線が焼け火箸のように私のあそこに突き刺さってきます。
    慌ててビルとビルの間から飛び出し,学校へ向かいましたが男の人に見られていたアソコが熱く疼きっぱなしになり,学校に着くなりトイレに駆け込み,下着を降ろしオナニーしてしましました。
    そのことがあってから私はよく外のトイレなどを利用するようになりました。
    「もう一度覗かれてみたい」
    そんな想いが頭に渦巻き,制止できないのです。
    家のトイレの横は学生用アパートで,家の1階のトイレの窓を開けるとアパートの2階の窓からは丸見えなのです。
    アパートの窓に人影がある時などは,わざとトイレの窓を開けたまま排泄するのです。
    そして,そっとアソコを指で拡げてみたりすると,何とも言えない気持ちになります。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    これは公園のトイレへ行った時のことですが,公園のトイレでオシッコをしました。
    隣の個室には誰か入っている気配がしていました。覗いているのかもしれません。
    覗いているのならもっと覗いてほしいと思い,パンティを足首まで降ろし,よく見えるようにできるだけ大きく足を開いてアソコを指で開き,オナニーしたのです。
    しばらくすると,隣の個室から男性の「ハアハア」という荒い呼吸が聞こえてきました。
    男の人に覗かれている。そう感じるととても感じてしまいました。
    いけないと思いながらも,このような行為をやめることができません。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ