最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】人生ハードモードだが良いこともある【不倫】


    ※Saiさんの話にちょっと感銘を受けたので転載させていただきます。
     自分もがんばろうかな。。


    今日は早朝から一日中本業の打合せで
    カンヅメ状態喰らっとりましたヽ(;´Д`)ノ

    でも必要とされるのは嬉しいことだし
    気合い入れてバッチリ頑張って、
    疲れたけどホクホク充実感(・∀・)イイ!

    しかし何か足りないのだよ|ω・)

    そうそれは「おちゃめ的潤い」ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ギラギラ頑張ってそれなりに満足してるけど、
    ワクワクとかドキドキが今日まだ足りない(゚Д゚)ウマー

    ―――で少し話はさかのぼりまして・・・
    最近Saiですね、ナンパなチーム一期一会メンバの
    勢いやら熱気をヒシヒシ感じる中で・・・

    (;´Д`)「こりゃあウカウカしてられん!」
    (;´Д`)「現状に満足せんともっと高いところを目指さないと!」

    と感じたワケでして、
    この春新しく自らに鉄の掟を課そうと思う次第!(・ω・)ゝ”

    で、Sai自身のナンパ一期一会のギアを
    またMAX6速に入れまして
    「24時間ナンパ一期一会モード」発動再開します☆

     ※説明しよう!
      『24時間ナンパ一期一会モード』とは、
      日常生活を送るあいだずっとナンパ一期一会の
      スイッチON状態!

      ネットナンパはこれまで通り継続します|ω・)b

      で、ワザワザストリートナンパしに街に出るのは
      時間がもったいのでやりません|ω・)b

      でもでも仕事の移動だったり放課後だったり、
      仲良くなりたいと思った女性には必ず話しかけれ!
      出会いのチャンスでは必ず行動を起こせし!

      ・・という鉄の掟を自らに課す
      荒行モード(;´Д`)いやぁぁぁー!

      「今日はオイラコンディション悪いし」とか
      「なんだかタイミング悪そうな予感」とか
      言って行動しないの禁止ね(゚Д゚)ウマー

    つまり

    ・上手く行かなかったり失敗するのはOK!

    ・心がヘタれて動けなかったり、
     いわゆる「やらなかった後悔」するのはNG!

    そんな難易度スーパーハードモード
    である!(`・ω・´)シャキーン

    ということでさっそく今日からお仕事帰り☆

    ◆本日の24時間ナンパ一期一会モードログ

    【結果】4声かけ2連絡先ゲット

    【成果】
    ・本屋で立ち読みしてた女子(婚約者アリ)から
     B-COMからめて番号ゲット☆
     (メイン武器:一つ目の〇〇〇ング)
    ・ファミレスで隣に座った女子から
     GMHからめて番号ゲット☆
     (メイン武器:強化型表なんちゃら)

    【NG】
    ・街歩いててすっごい目立ってたトリンドル怜奈を
     もっと可愛くした(たぶん外国人でモデル)ミニスカ女子
     発見!それ行アストローン!(死)
     射程距離に入るもヘタれ発動して
     話しかけられず(;´Д`)いやぁぁぁー!
     (累計ヘタレカウント:1)

    てコラー!ヘタレ発動するの早いしw((((;゚д゚)))アワワワワ

    ちなみにSaiにちなみまして類型ヘタレカウントが
    31になったら、Saiペナルティということで
    イチスス読者の方にちょっとイイもの、プレゼントします。

    それまでに日刊メルマガのポイントを
    しっかり貯めておくと宜しいかと思う次第☆

    よーし始めたからには楽しむ&頑張っちゃうぞ〜
    とか心に決めた、雨降りの夜でありました(σ・ω・)σ♪

    ちなみに本件ホントーは理由が
    もいっこありまして・・・


    それは、あることに気付きました。改めて。

     
     いまから100年後って、

     Saiもあなたもも
     お星さまになってるんですね。


     その昔あなたという人は・・・・

     人生しこたまエンジョイした
     でしょうかね?(゚Д゚≡゚Д゚)?


     でどうせみんなお星さまになっちゃうんだったら、
     楽しんだもの勝ちだと思う次第でありますが、

     あなたはどう思われますでしょうか?

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ