【友達と】隣の少女の友達②【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】隣の少女の友達②【エッチ】


    「真実ちゃんがおしっこするとこ見せて」
    「え?……恥ずかしいです…」
    んー、既に恥ずかしい状況なんだけどなー。
    「お姉ちゃんも佳純ちゃんもみんな、してるよ?」
    してないケド。
    「本当ですか?……」
    「大人のエッチはみんなするんだよ?」しないケド。
    「……恥ずかしいな……」と、いいつつも、真実ちゃんは、恥ずかしそうに腰を下ろしてくれた。
    「あ、ちょっと待ってね」真実ちゃんを壁に寄り掛かるようにさせ、俺は真実ちゃんの正面に俯せに寝転んだ。特等席です。
    「あ、あの…そこじゃ、おしっこが……」
    ドギマギしている真実ちゃん。
    「おしっこかかっても大丈夫だよ、お風呂だし」
    「でも…恥ずかしいし……おしっこかかりますよ?」
    「大丈夫大丈夫、さ、ガンバロウ!」何をがんばるんだか?
    真実ちゃんは諦めた様子で、おしっこの態勢に。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「真実ちゃん、もっと足開いて」所謂、インリンの格好ですね。ゆっくり真実ちゃんの脚が開く。
    「もっと開いて」
    「は、恥ずかしいです……」ぐわぁー!いやらしいー!インリンなんて目じゃないよ!
    真実ちゃんは目一杯脚を開いて、放尿態勢!
    「ん……」ジョロ…ジョロジョロジョロ〜
    「………」目をつむり、上を向いてる真実ちゃん。
    おぉ〜いいながめだ……真実ちゃんのおしっこが顔にかかる。
    カワイイ巨乳小学生の放尿姿に、マイジュニアが復活。
    ジョロジョロ……。
    真実ちゃんはおしっこが終わるとすぐに、シャワーでアソコを洗い流した。
    「恥ずかしかった…」真実ちゃんは後ろを向いて、呟いた。
    そんな真実ちゃんを後ろから抱く。おっぱいを揉みながら、
    「出ようか?」と耳元で囁いた。
    「はい」と頷く真実ちゃん。最後にシャワーで体を流してから、出た。
    裸で二人、ベッドに座った。真実ちゃんは、流れているアダルトビデオが気になるみたい。
    「………」
    「どう?凄いでしょ」
    俺は真実ちゃんの後ろから手を回して、おっぱいをいじりながら囁いた。
    「大人はみんなあんな事するんだよ?」
    うー、我慢汁がでまくり…真実ちゃんは黙って画面を見ている。
    俺は真実ちゃんのアソコに手を延ばした。
    「あ…」ぴくっと反応した。おぉ、濡れてる……
    「ここが濡れてるのは、エッチしたいからなんだよ」調度、ビデオで女がフェラを始めた。
    「ほら、あれがフェラチオだよ。エッチの時は必ずやるんだよ?」
    真実ちゃんは黙って頷く。しばらくフェラ映像を観させてから、
    「ほら、真実ちゃんもしてごらん」
    「はい……」真実ちゃんは、マイジュニアを握って、顔を近づけた。
    ああ…俺はなんて幸せ者なんでしょーか!
    佳純ちゃんに続き、真実ちゃんにも、フェラを……しかも真実ちゃんは初フェラ…
    「!あぉっ!」真実ちゃんがジュニアをくわえた。
    既にイキそう……俺って早漏だな……
    真実ちゃんにフェラ指南しながら、綺麗なおっぱいをいじくり回す。
    真実ちゃんは懸命にフェラしてくれる。
    もうたまりませーん!
    「あぁー真実ちゃん出る!」真実ちゃんの頭を押さえて、口の中にどぴゅっ! 「んぐ?」
    「精液でたよ…それは飲まないといけないよ」
    「ん…」真実ちゃんはジュニア液を飲んでくれました。
    はあ、②発目なのに、出たなぁ。
    「……」真実ちゃんはちょっと驚きながらも、笑顔になった。
    「気持ちよかったよ、真実ちゃん」真実ちゃんを抱き寄せ、ベロチュー。
    真実ちゃんが背中に腕を回してしがみついてきた。
    おっぱいがぷにゅっと俺の胸に。たまらなーい!
    「今度は真実ちゃんが気持ち良くなる番だよ」
    真実ちゃんをベッドに横にして、ぬれぬれのおまんこをクンニ。
    「んっ…はぁっ…ううん…」
    ため息に近いアエギ声。
    でも、カラダはちゃんと反応してる。
    お姉ちゃんにいじくられててるだろう、小さなクリを刺激すると、
    「ひんっ!」腰がぴくってなった。
    さぁて、じゃバイブ使っちゃおうかなぁ……
    「真実ちゃん、バイブいくよ?」俺は持参したバイブを真実ちゃんに見せた。
    すると…
    「何ですか?それ」
    は?バイブですけど…?
    「バイブだよ?使ってるんでしょ?」
    うねうね動くバイブに驚いて、
    「ううん…使ってないです…それがバイブなんですか?」
    あら…お姉ちゃん、何をバイブにしてるの?
    ローターを見せた。
    「それです……」
    あらま!お姉ちゃん、ローターとバイブを間違えてるわけね。
    「これは、ローターていうんだよ」
    ローターのスイッチオン!真実ちゃんのぬれぬれおまんこに宛がう。
    「あ…はぁぁ……」
    膝を曲げた格好で脚を広げてる真実ちゃん。エロい……
    さらに刺激すると、
    「くっ!あぅーっ」
    脚が自然に開いて、シーツをギュッと握って、のけ反る。お姉ちゃんにかなり仕込まれてるな。
    バイブを使ってないなら、初挿入は、マイジュニアになるわけだ!
    ムフフフ。
    「あ、あくぅ……はあはあ」散々ローターでいじくりまわし、真実ちゃんのおまんこはぐちょぐちょ。
    マイジュニアも②度目の復活をしたし、挿入しようっと。多分すぐイカないと思うから、始めは生で入れちゃおう!
    快感の余韻に浸る真実ちゃん。
    「はあはあ…」
    「さぁ、真実ちゃん、チンチン入れるからね」
    「ん……はい…」
    脚を目一杯広げて、ジュニアをグチョグチョおまんこになすりつけ、滑りをよくする。
    「う?…アアッ!」ジュニアの頭はツルッと入った。すでに、キツイ感じで気持ちいいー!
    そのまま押し込む。
    「うぐっ、痛い!」
    真実ちゃんは顔をしかめて、腰を逃がそうとする。
    「痛いです…うぅ」
    「初めはみんな痛いんだよ?我慢して」
    「うぅっ…はい」
    ゆっくり挿入して、途中抵抗があった。膜かな?
    「はあぁぁ…痛っ!」
    真実ちゃんは涙を流し、必死に堪えてる。
    ゆっくり途中まで入れて、後は一気に貫いて
    最後まで入った。
    「ぐぅぅぅ……痛っ」
    「最後まで入ったよ」
    「うぅ」
    「初めは痛いけど、そのうち気持ちよくなるからね?お姉ちゃんも佳純ちゃんも同じだったからね」
    なんかありふれた台詞だな。
    やっぱりきっつい!最高ですね!
    俺はゆっくりだしいれしてみた。充分濡れてるから、抽挿はスムース。
    「くっ!あぐ」
    もう真実ちゃんに気を使ってられない!
    腰を振る度に、真実ちゃんのおっぱいがプルンプルン揺れる。
    「うっうっうっ」
    突き上げる度に真実ちゃんの苦しそうなアエギ声。
    キツイおまんこが気持ちいいのもあるけど、なにより、ダイナマイトバディ小学生とつながってるという事が興奮する。
    射精感がやってきた…一度ジュニアを抜いて、コンドーさんを装着する。
    シーツに真実ちゃんの血がついた。
    「はあはあ…血…?」
    「大人になった証拠だよ」「………」
    ベロチューして、また挿入した。
    「あぅっ…!」
    色々したいけど、また今度にしよう…余裕がない!
    気持ち良すぎ!
    「うあっ!くぁっ!」
    おっぱいを揉みながら腰振り。ああ、気持ちいい……もうだめ……
    どぴゅっ!
    「うあぁん…!」
    真実ちゃんは気持ちいいのと痛いのが入り交じった状態かな?
    「ふぅ…終わったよ、真実ちゃん」
    真実ちゃんは脚を開いたまま、大の字で朦朧としている。
    「どうだった?」
    そういわれて、のそのそ起き上がる。
    「痛かったけど大丈夫です…」
    「そのうち気持ちよくなるよ」
    真実ちゃんは頷く。
    そんな真実ちゃんにベロチューをした。
    また二人でお風呂に入り、汗を流し、ラブホを出る。
    うーん、感激…小学生のバージンを頂きました。
    真実ちゃんとはまたエッチする約束をして、別れた。癖になりそう…てか、なってる。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ