【彼女と】もろ見え!【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】もろ見え!【彼氏】


    最初に断っておきますが、それほどHな内容ではありません。


    先週の日曜日に彼女と福井県の東尋坊までドライブに行ってきました。
    その時のちょっとした出来事(ハプニング)です。


    しばらくデートらしいデートを出来なかった僕たちは
    久しぶりにドライブに出かける事にしました。

    前日に彼女に
    『久しぶりのデートなんだからおしゃれして来いよ!』
    と、電話で話した時に言っておきました。

    で、当日の朝彼女の家へ行くと・・・・

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    いつもジーパンをはいてる彼女が、ミニスカートをはいていました。


    途中道の駅とかちょっとした観光スポットに寄りながら東尋坊へ・・・


    切り立った岸壁をしばらく歩いていたら、彼女が
    『歩き疲れたね・・・』
    と言うので、ベンチに座ってしばらく休む事にしました。


    少し波の荒くなってきた日本海を眺めながら話していて
    喉が渇いてきたので、近くの自動販売機まで彼女の分と2本買って戻る時
    だんだん彼女に近付いて行ったらある事に気が付きました。

    それで、彼女に飲み物を渡した後、自販機とは反対側・・・
    岸壁の近くまで行き彼女の方へ振り向いたらやっぱり思った通りでした。


    いつもジーパンをはいている彼女は、ミニスカートだと言う事を忘れているのか
    膝の間がこぶし2個入るくらい開いているのです。


    そして、両膝の間には薄い水色のレースのパンティーとウッスラと陰毛が・・・



    あそこに座ってから何人もの人が、前を通る時に僕たちの方を見ていたのは・・・

    一体何人に彼女のパンチラを見られたんだろう・・・?


    僕は携帯で写真を撮り、彼女のそばへ行き見せてあげました。


    と、急に顔が真っ赤になって膝をくっつけたのですがもう遅いですよ。





    その時ちょっと萌えた僕は変態でしょうか?

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ