【近親】母親とのセックス【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】母親とのセックス【相姦】


    278名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/02/09(月)05:50:00
    昔の話(昭和26年)だが、お袋(42歳)が私(小2)と兄を連れて離婚前提で親父と
    別居し、お袋の実家にいきました。お袋とは小6まで一つ布団で一緒に寝ていました。
    寝る時はお袋は「こうすると温かいから」と言って必ずお袋の両脚の間に私の両脚を
    挟んで寝てました。お袋は寝る時は腰巻に寝巻きでズロースはつけずに寝てました。
    私の両脚にお袋の陰毛が触るのですが、当時は純真無垢の子供でしたからなんとも思
    わず本当に温かく、お袋に抱かれて寝ていました。
    小5位の時でしょうか、下半身に違和感(快感)を覚え目が覚めましたが寝たふりを続
    けました。そのごたびたび同じことがあり、ある晩とうとう耐え切れずお袋にしがみつ
    いてしまいました。


    279名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/02/09(月)06:08:26
    私が目覚めたことに気がついたお袋は「シーッ」と言い、それまでしごいていたチンチン
    の手の動きを早めました。とうとう耐え切れずお袋の手の中へ射精してしまいました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    お袋は枕カバーでチンチンと自分の手を拭いていました。その後は枕元にちり紙が置かれ
    るようになり、後処理はちり紙になりました。
    そんなことが暫く続き、6年生になった頃には皮は剥け、私も性の知識も豊富になり、お袋
    のおマンコに手を差し入れるようになりました。おマンコは濡れ、クリの部分に指先が当た
    った時などは「ウッ、ウッ、ハー」とお袋の抑えた声さえだすようになっていました。
    ある晩、今まで手でしごいていたお袋が口に咥えてくれたのです。


    280名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/02/09(月)06:25:02
    お袋の口の中の温かさ、口元での締まり、手でのしごきとはまったく違った感触
    に、手でのしごきでは結構持続していたのですが、この初めての快感ではかなり
    早くお袋の口の中に射精してしまいました。そのままウトウトとしていると、
    また下半身の温かさに気がつき目を開けると目の前にお袋のお尻があり、おマンコ
    がはっきり見えました。豆電球に照らせれてヌラヌラと光って、少し黒ずんだ小陰
    唇、別にグロとも思わず(これが女のおマンコかと思った)、指で小陰唇を開いた
    り、クリをさすたりまじまじと観察(?)していました。
    続く


    282名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/02/09(月)12:13:11
    すでにお袋の感じる場所はクリだと知っていたので、お尻を両手で抱えクリに舌を這わせ
    69の体勢で舐めあいました。
    それでもお袋は挿入はさせてくれず、いつも手か口の中での射精ばかりでしたが、それでも
    私は満足していたのです。
    中学生になるとさすがにお袋と一緒の布団で寝るわけにはいかず、同じ部屋の別々の布団で
    寝るようになりましたが、「Aちゃん、温かいからこっちにおいで」と私を自分の布団に入れ
    てくれたり、「そっちにいくよ」といったりで互いの布団を行ったり来たりの状態で関係が
    続きました。この頃は性的知識は相当身につけていましたが、おマンコへの挿入がしたくて
    したくてたまりません。


    283名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/02/09(月)13:19:33
    それまで時々お袋は、お尻をこちらえ向け(側臥位)おマンコの間に私のチンチン
    を挟んで逝かせてくれてました(今でいう素股)。
    私に陰毛が生えだした時は、生え揃う過程が面白いといって毎回観察されて完全に
    生え揃った頃に「Aちゃんも大人になったね、今日は上になって」言われたのですが、
    いつもお袋主導の関係(勿論おっぱいを吸ったり、揉んだりはしていましたが)でし
    たので意味が判らずにいると、寝巻き、腰巻を肌蹴てM字開脚をしています。
    M字開脚の間に身体を入れ、上から見下ろすお袋の裸は初めてです。ちょっと垂れ気味
    に横に開いた乳房、胸から下腹部、黒々とした陰毛。割れ目から顔を出したクリと小陰
    唇、お袋の手はいつものようにチンチンを握ってしごいていましたが、自分から濡れ光る
    おマンコの入り口に私のチンチンをあてがいました。初めてのことなので戸惑ってといる
    と、「そのまま腰で突いて・・・・」言われるままに腰を前に突き出すとニュルっとした感覚
    と同時に温かさを感じ、今までの口でするのとはまったく違った感触でした。


    284名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/02/09(月)13:47:51
    突き入れると同時に「ウッ、ファ〜」吐息とも喘ぎともつかない声がお袋
    の口から漏れます。その後のことも判らずそのままにしていると「腰を・・
    動かして・・・」と教えられ前後に2、3度抜き差しすると今度は「いい〜」
    とはっきり言葉を口にだしました。なんせ初めて生でおマンコを経験した
    わけですからいつものように(咥え、舐められる時は10分程度は持続できた)
    いかずお袋の声を聞くと同時に中に射精してしまいました。
    自分の出した精液がお袋の奥の壁に当たった気がして口でされるのとは大違い
    です。「Aちゃん、初めてだからしょうがないね」といたわってくれ、自分の
    股間から流れでる私の精液をちり紙で拭いていました。
    続く


    287名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/02/10(火)05:40:30
    それからの主導権は私に移り、指を使ってクリで逝かせ、舌を使って逝かせそ
    のたびにお袋の口からは「いい〜、もっと・・・もっと」抑え気味な喘ぎを漏らす
    ようになりました。
    いくら部屋数が多い家とはいっても、寝静まってからの女性のあの声は結構聞
    こえるものだと思います。
    生理日は遣らせてくれず、安全日は生中出し、危険日は私が「いくよ」と声を
    掛けるとお袋は自ら腰をひいて外だしでした。
    この頃になると、お袋のおマンコでの抜き差しも15〜20分は持続できるように
    なり、お袋もわたしのチンチンでその間に2〜3度は逝っていたようです。
    お袋の逝く時は、脚を突っ張り「ウ〜ンッ・・・ハ〜」と吐息を漏らすから判りま
    した。私が逝く時は必ず「いくよ〜」と声をかけるのが合図でした。



    288名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/02/10(火)06:10:20
    乳首を舌先で転がしたり、優しく噛んだりするとお袋も感じることも知りました。
    中学生の間に体位も覚えました。最初はやはりお袋のM字開脚で始まり、クンニ、
    フェラ、指マンそして正常位で挿入。お袋のおマンコに抜き差しするチンチンと
    あそこの濡れ具合が増してきてクチャクチャ、二チャ二チャたてる音に興奮を覚
    えたことです。
    感じてくるとお袋の左右に振られる顔、喘ぎ声、私の腰にしっかりと巻きついた脚。
    次は後背位、バックからの挿入です。いつ頃だったでしょうか、69の最中にお袋
    自ら「このまま入れて・・・」と四つんばいのままお尻を突き出して以来です。
    この時はお袋の口から「い〜〜・・・奥・・まで」といつもと違った喘ぎ声をだしました。
    側臥位は以前から知っていましたので大体この3パターンがいつものコースでした。
    ある時、私の股間に顔を埋めてチンチンを咥えていたお袋はそのまま身体をずり上げ
    て来て私の股間に跨り、勃起したチンチンを自分のおマンコにあてがい、そのまま腰
    を落としてきました。初めての騎乗位の体験でした。




    289名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/02/10(火)06:29:55
    私の股間に跨り腰を振るお袋を見上げ、揺れるおっぱい、張ったり緩んだり
    するお腹、時々見える陰毛の影。お袋が後ろに両手をつくと小陰唇まで見え、
    出し入れされるチンチンがヌラヌラと光ってみえました。
    私も腰を上下に使うと、奥まで届くのでしょう、喘ぎ声がかわります。
    お袋も自分の感じる部分にチンチンの先を当てるかのように前後左右に動か
    したり、腰を回したりして「Aちゃん、いくよ・・・」私の上に突っ伏してしま
    いました。と同時にそれまで耐えていたものを一気にお袋のなかに射精しま
    した。
    中学の時は新しく加わった体位の組み合わせで関係をしていました。
    続く



    291名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/02/11(水)06:04:23
    そのうち座敷蔵(普段住居として使用する蔵)でお袋と寝起きするようになりましたが、
    部屋は別々です。蔵作は冬暖かく、夏は涼しく、最大のお袋とのメリットは防音性に優
    れていたことです。
    それまで抑え気味だったお袋の喘ぎ声が限度はありましたが、はばかりなく出せること
    です。お袋の喘ぐ時に発する言葉も断然多くなりました。
    高校に進学すると、三つ上の兄は就職して同居家族は叔父夫婦との4人になりましたの
    でもう夜の関係は一つの布団で寝ていようが夫婦同然の生活でした。
    高校生になるとお袋はチンチンを咥え、舐めながら「Aちゃんのこれも立派な大人になっ
    たね〜」と愛おしいそうに丁寧に咥え、舐めてそれから自らのおマンコに入れるのです。
    お袋が後ろ向きに上に乗ると動くたびに、アナルがヒクつき閉じたり開いたり、前屈みに
    なり、動くたびにおマンコに抜き差しするチンチンが小陰唇を巻き込んで出し入れされる
    のです。


    292名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/02/11(水)06:23:52
    50歳を超えたお袋でしたが、お尻はそれなりにありましたが、まだクビレもあり、
    おっぱいは多少垂れ気味にはなっていましたが近所の同年輩のおばさん達と比べる
    とまだまだ若いといった感じです。
    松葉くずしの体位の時は「チンチンが奥の一番感じる部分に当たる」と言ってお袋
    の好きな体位でした。
    こんな関係も私の高校卒業=遠方就職で一時的に終わりました。
    最後の夜は一晩中ほとんど寝ずにありとあらゆる体位でずにお袋と交じりあいました。
    「もうAちゃんとは会えないんだね・・・・」あの時に流す涙とは違った本当に別れを惜し
    む涙を流していました。「盆、暮れには必ず帰ってくるんだよ」と言って送り出して
    くれました。
    24歳で結婚するまで帰省のたびにお袋と交じり合いました。60歳でも女は出来るんですよ。


    293名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/02/11(水)06:38:20
    この結婚の時は、口に出しては言いませんでしたが、彼女に私を取られると思ったのでしょうか
    猛烈に反対され、親子の縁を切るとまで言われました。その頃は帰省もせずお袋との関係も疎遠
    になっておりなんとか説き伏せやっと了解を取り付け結婚しました。
    男女二人の子供も出来て孫を抱いたお袋はすっかりいいお祖母ちゃんになり、それまでのことは
    棚にあげ、嫁さんに「夫婦は夜の営みがなくなったら終わりだよ」と変な知恵をつけ77歳でこの世
    を去りました。
    58歳で亡くなった兄の変わりに、一昨年お袋の23回忌を営み昔のお袋との封印を解くつもりで投稿し
    てみました。
    長々とお付き合い頂きありがとうございました。


    296名前:293投稿日:2009/02/12(木)06:00:12
    田舎(と言っても某市街)の旧家で部屋数が多く、兄は従姉弟の男同士で別部屋で寝ていました。
    お袋と寝ていた部屋は二間続きの仏間で隣の部屋は使用されていませんでしたので他の家族には
    バレズに済んだのです。お袋と一緒に寝ていたのは私(最年少ゆえ)だけでしたから兄とお袋は
    関係していません。
    別居する直前、お袋は「Aちゃん、お母ちゃんはAちゃんが一番好きだよ」と抱きしめてくれ言っ
    てくれたことを今でも覚えています。


    357名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/04/22(水)05:12:53
    356
    コメントありがとうございます。
    ↑の投稿者の278です。65歳の高齢者ですが昨年まで現役で勤めていましたので
    PCの操作はできます。また、若い連中と色々と接する機会が多いので話題にはこと
    かかないので2chでもピンクでも・・・・です。彼らとの連絡のやり取りはすべてPCですから。


    361名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/04/23(木)06:03:02
    358
    この歳まで生きてくればエロイ話は結構ありますよ。
    公表できない誰にも言えない話もです。
    メールもらえれば直で話せますね。


    406名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/05/22(金)05:34:25
    65歳の高齢者です。
    時々覗いています。まだ関心を持って頂いていた方がおられるんですね、ありがとうございます。
    結婚当時は遠方(大阪)に居たことと(まだ新幹線はなく、急行列車で大阪〜実家=15、6時間
    かかる)、ハネムーンベビーで家内がすぐ妊娠したこともあり、帰省は子供が3歳位になってか
    らです。帰省する時は家内同伴ですし、お袋も孫に関心を移したように求めてきませんでした。


    407名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/05/22(金)06:09:48
    65歳の高齢者です。
    勘違いの訂正です。結婚した頃は東海道新幹線は開通してました。
    大阪〜東京〜上野〜実家=11時間位です。


    408名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/05/23(土)16:29:14
    >65歳の高齢者さん

    質問に答えていただき、ありがとうございました。
    まだ、ときどきスレに来られてるとのことですから、追加で質問させて下さい。

    1陰毛が生え揃うまで、挿入させてくれなかったのは何故でしょうか?

    2オナニーをする必要性がなかったのかと思われますが、遠方就職のために家を出るまで、自慰行為については、いかがだったのでしょう?

    3性交において、互いに背徳感はありましたか?特にお袋さんは、息子との性交について、どのように言っていましたか?

    4寝室以外(例えば家内の共用部分とか、屋外など)での性交はありましたか?

    5その他、以前の投稿に関し、追加事項などあれば、何でも教えてください。

    よろしくお願いします。


    409名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/05/26(火)05:06:20
    408さんへ
    278の65歳の高齢者です。
    1、については想像ですが、お袋は明治生まれなので陰毛が生えて”一人前の男”といった
      考えを持っていたのではないでしょうか。
    2、については、私自身お袋としようと思えばいつでも出来る環境でしたので自慰行為はあ
      りませんでした。むしろ、寮生活でしたが就職してからは自慰行為をしてましたね。
    3、は、小6までは私はお医者さんごっこの延長位で背徳感はありませんでした。
      小5の時の私の違和感で目が覚めた時に、お袋が「シ〜ッ」と声を出すなと言ってますので
      当然大人なので、してはいけないこと(背徳感)の認識はあったはずです。小6の時の69を
      した時に「このことは誰にも言うんじゃないよ」と言われ、私もこれで(いけないことなんだ)
      と思った記憶があります。勿論誰にも言いませんでした。中学になって辞書を使うようになって
      「近親相姦」を知りました。
    4、はたまにお風呂に一緒に入ってた陰毛の生える前は、性交はなく口でしてくれたことはありま
      したね。
        


    410名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/05/26(火)05:20:11
    408さんへ
    65歳の高齢者です。
    5、そんな経験をしていましたので、マセた餓鬼で従姉妹が読んでいた雑誌”明星””平凡”
      とかの特に性に関する人生相談欄のこんな女に誰がしたなんかを良く読んでいました。
      高校生の頃は、伯父夫婦のタンスの中で見つけた”夫婦生活”なんて雑誌も盗み読みして
      勉強(?)しました。
      記憶にあることは書いたつもりですが、具体的にご質問あれば。
      


    414名前:408投稿日:2009/05/26(火)23:24:10
    >65歳の高齢者さん
    回答ありがとうございます。
    補足質問をさせて下さい。

    1、家を出て寮生活を始めるまでは、自慰行為は全くなかった訳ですね。
    では、寮生活において、自慰をするときに思い浮かべる対象の女性は、
    やはりお袋さんだったのでしょうか?
    2、口でしてもらった後、精液は飲んでくれていたのでしょうか?
    3、結婚後は、性交はなかったとのことですが、お袋さんと2人っきりの時などに、
    思い出話し等で当時を懐かしがったりするような会話はありませんでしたか?
    4、親父さんとお袋さんの別居の原因は、何なのでしょうか?
    5、お袋さんと、キスはしていましたか?
    6、嫁さんや他の女性と比べ、お袋さんとのセックスは、どのような違いがありますか?

    雑多な質問で申し訳ありません。



    418名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/05/27(水)10:34:05
    408さんへ
    278の65歳の高齢者です。
    1、寮生活の初めはやはりお袋を思い浮かべて自慰をしてました。今度帰省した時は・・・なんて。
      そのうち段々会社の女の子が対象になってきましたね。
    2、口でしてくれた時は吐き出す時も、そのままゴックンだったり、射精しないで途中から行為になることも。
    3、結婚後はお袋も60歳を超えてましたので、さすがに私のお袋を見る目も変わり(若い嫁さんに)ましたし、
      私はなんとなく面映ゆくお互いに口にはしませんでした。
      そんな関連の言葉は、書いたように嫁さんに「夫婦はあれがなくなったら終わりだよ」と言ったこと位ですかね。



    419名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/05/27(水)10:55:25
    408さんへ
    278の65歳の高齢者です。
    4、別居の原因は親父がグータラで定職につかず、お袋の行商で一家7人が喰っていた貧しさと
      親父は2人の子連れ再婚で、兄と私の2人がお袋の子供でしたので、自分一人働いてなんで
      先妻の子供まで食わさなきゃならないのかと、見切りをつけたのだと言ってました。
    5、お袋とキスはしていましたが、いつ頃からかは定かではありませんが、多分、69をした頃
      からだと思います。
    6、その後の経験から、Sexそのものに大きな違いはないと思っています。
      当時はお袋=Sexですから最高だったです。あと、近親相姦と知ってからの背徳感で異常に興奮
      しました。年齢、身体から言っも60歳近い超熟女を相手に今の私でもちょっと引きますよ。
      それでもお袋と出来たのはやはり、近親相姦の異常性でしょうね。



    422名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/05/28(木)05:05:36
    408さんへ
    278の65歳の高齢者です。
     危険日以外でも私が射精する時(しそうになった時)は、必ず私が「イクよ」と声をかけるのが習慣化していましたので、抜くと同時に射精でした。
     たまにお袋が咥えてくれたり、手でシゴイテくれたりで即発射でした。コントロールなんて出来ませんよ。
     お袋36歳の子ですから、高校生の頃は50歳を超えていてお袋の生理は割と早く上がっていたと思いますよ。そう言えばいつからか外出ししなく
     なってましたね。


    428名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/05/30(土)15:40:58
    >65歳の高齢者さん

    なるほど。
    >抜くと同時に射精

    私などは、射精の直前に抜くのは失敗して中に漏らすのが怖いので、
    だいぶ前に抜いて、しばらく手コキをしてからじゃないと、出せませんww
    膣の中に、ちょっと漏れてたとかも、あったかもしれませんね?

    >結婚の時は、彼女に私を取られると思ったのでしょうか
    >猛烈に反対され、親子の縁を切るとまで言われました

    とのことですが、これは相姦特有の心理だと思いますし、僕個人にとっては、
    とても興味深いやりとりです。
    やはり、お袋さんは内心「息子をとられる」と嫉妬したんだと思いますが、
    建前では、どのような理由で反対したのでしょうか?


    429名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/05/30(土)18:04:26
    >65歳の高齢者さん

    追加で質問させていただきます。

    1お袋さんの「アナルがヒクつき閉じたり開いたり」と書いておられますが、
    前戯時に、お互いにアナルへの愛撫はありましたか?
    2お袋さんは、前戯でフェラをしてくれるのが定番だったようですが、他に例えば、
    体じゅうを舐めてくれる等、積極的な行為はありましたか?
    3射精後、お袋さんはチンチンをチリ紙で拭いてくれるとか、いわゆる「お掃除フェラ」等の
    アフターケアをしてくれていましたか?
    4寮生活をしているうち、「だんだん会社の女の子が対象になってきた」とのことですが、
    その理由とかキッカケとかは何だったんでしょうか?
    5寮生活中、当時のことですから、実家のお袋さんとは、手紙のやり取りがメインだったんでしょうか?
    とすれば、やはり文章はラブレターのような内容でしたか?


    435名前:65歳の高齢者投稿日:2009/06/01(月)14:21:48
    428さんへ
    抜くと同時に射精→おっしゃる通り膣内に漏らしたこともあったかもしれません。自分では明らかに
    膣内で射精と言った記憶はありませんが。
    結婚反対の理由は、田舎独特の「どこの馬の骨か判らない女」でした。向こう(彼女の方)に言わせ
    れば同じことだと思いますが。


    436名前:65歳の高齢者投稿日:2009/06/01(月)14:54:39
    429さんへ
    1、お袋のアナルのひくつき、閉じたり開いたりを見た後、バックでしている時は完全にアナル
      のひきつくのが見えることが判り、バックでの時は毎回ではありませんが、時々アナルに指
      を差し込んだりしたことがあります。お袋の反応が違った記憶がよみがえりました。
      私はアナルへ愛撫された記憶はありません。
    2、フェラ以外の前戯で積極的なものと言えるかどうか、玉舐め、口に含むことですかね。
      全身にということはありませんでした。多分明治生まれの女にはこの位が限度なのでは。
    3、あ、もちろんチリ紙で拭いてくれましたよ。今と違ってすぐシャワーなんて時代でありませんし。
    4、会社の子で可愛い子がいまして、毎日顔をみますし、ほのかな恋心が芽生えたんです。
      お袋とは遠距離恋愛みたいな感じですから、目の前(近距離)に目がいきますよ。


    437名前:65歳の高齢者投稿日:2009/06/01(月)15:03:41
    429さんへ
    5、電話なんか、交換嬢を通して普通、急報、特急の区別で、普通だと朝申し込んだものが夕方繋がる時代で、時間、料金が違いましたので
      当然手紙でのやり取りですが特に内容はラブレターっぽくなく、唯一は「暮れに帰ってくるのを楽しみにしています」といった期待感を
      思わせる文章位です。私の方も日常の報告と必ず帰るからの内容で1ケ月1通位のやり取りでした。
    *ちょっと留守にしてましたので即返できずすみません。429さんも経験者さんですか?

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ