【近親】娘とのセックス!【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】娘とのセックス!【相姦】


    娘とのセックスは、悪戯感覚で始めた。
    娘が、2歳の時に何気にパンツを下ろしてチンポをオマンコに擦り付けてやると
    自分で腰を振るのが始まりだった。
    その腰使いは、チンポがクリトリスに当たるように腰を振るのである。
    その頃は、素股でも気持ちよかったので、そのまま出してパンツを穿かせて何事も
    無かったようにしておけば、妻にも疑われなかった。
    オシッコを漏らすから、パンツが精液で濡れても気付きもしなかった。
    でも、オシッコのシミと言って誤魔化すのも限界があるので、新たな処理方法が
    アナルセックスだった。
    4歳でも十分、アナルセックス出来る状態だった。
    娘が、寝ていれば簡単にアナルに挿入できるし、なんと言っても中出しても
    精液の処理に困らないのがよかった。
    お風呂に入っていても、お尻の方からじわじわ入れれば起きている時も挿入できるように
    なったのは、5.6歳のころだった。
    オマンコは、なかなか挿入出来なくて挿入と言うより、オマンコの入り口にチンポを

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    付けて中に出して遊んでいました。
    初めてのセックスは、4年のときの娘誕生日に済ませました。
    亀頭が入るくらいでしたが、そのまま中に出して最高のセックスを楽しみました。
    その後は、生理が始まるまで毎晩のようにセックスをしてました。
    だけど、娘の友達が泊まりにきたときに、その友達のアナルを犯したことがばれて大事に
    なりました。
    その後は、妻に隠れて娘とセックスをしてました。
    布団の中に隠れてセックスしてますが、妻は気付いていないようです。
    娘も、感じているようでお尻を突き出してきますから、セックスが好きになったようです。
    いま、娘は中学生ですが、生理中はセックスを楽しみ。 危険日は、アナルセックスを
    楽しんでます。
    アナルセックスをして中だしすると、最近はアナルが緩くなったのか? 精液がオマンコの
    方に垂れて、、、先月は生理が10日以上も遅れてまいった。

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ