【友達と】ヘルプのヘルプ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ヘルプのヘルプ【エッチ】


    大学の時、学校にはイケメン、ブサイク、普通なやつ、可愛い子、幅広くそろっていた。だいたい2:2:4:2くらいだったような。もちろん俺は「普通なやつ」ね。残念なくらい普通なやつでした。
    ちょっとだけ俺の自己紹介すると、名前はY君として、顔はさっき言ったように「普通なやつ」、性格は…軽くおとなしめかな?まぁそんな感じ。
    で、俺はまぁ可愛い子の内の1人、Sさんが好きだったわけよ。それなりに人気も高かったかな。もちろんSさんの事好きなイケメンもいたから半ば諦めてた。

    ある日、イケメンからカラオケに誘われた。メンバーは「イケメン」「Iさん」(←可愛い子)「Sさん」「俺」だった。周りから見ると羨ましいだろうが、のちのち聞いた話によると俺はヘルプのヘルプらしい。代打の代打みたいでちょっと悲しい。

    当日になって待ち合わせ場所に行くと、私服のSさんはやっぱり可愛かった。大学生だけあって(関係ないかな?)オシャレも化粧もしていた。でもそのイケメンもオシャレ、つーか、なんて言うかよくわかんないけどとにかくカッコつけてた。

    カラオケして数時間してイケメンとIさんがドリンクバーに行った。つまり俺とSさんは小さなカラオケBOXに二人っきりってわけ。襲おうと思えば別に襲えるけど、そんな勇気はなかった。
    するとSさんが気まずいのか、口を開いた。
    「私さ、あんまりあーいうカッコイイ感じの人苦手なんだよね。」
    冗談か本気かよくわからないその言葉はどう反応していいか分からなかった。
    「ふーん、そうなの?」
    「うん。なんか自分カッコイイでしょ!みたいにナルシストっぽいから…とにかく苦手なんだよね」
    ナルシストか…俺も中学の時そんな感じだったな…。そう思った。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「でもさ、俺みたいなダサい奴も苦手でしょ?」
    これで苦手だね!とか言われれば俺はダッシュで家に帰るつもりだった。
    「Y君ダサくないよ。少なくともあいつよりは全然イイと思う。…何言ってんだろ私(笑)」
    キ・タ!!!&カ・ワ・イ・イィィィ!!!!
    ここで少し話が途切れ、気まずい雰囲気が流れた。数秒後、イケメンとIさんが帰ってきた。

    そしてカラオケは終わった。帰り際、Sさんは俺に、
    「また明日ね」
    といって手を振ったが、翌日になると何にもなかったように話した。
    あの時告白してればよかったかもな…という感じだった。

    読者さんは物足りないかもしれないけど、これが現実なのですいません。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ