【浮気】いきずり【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】いきずり【不倫】


    結婚して10年 初めて夫以外の物を味わってしまいました。
    たまにランチに行く友達と九州に2人だけで旅行に行きました。
    友達が良い男見つけて遊ぼうか??って言い出したの。え〜〜って思ったけど、飲んでたこともあり旅先のアバンチュールも良いかな??  そしてそんなことできると思ってなかったです。
    友達が声かけて、同年代の地元の男性と4人で飲むことになり、いつの間にかカップル状態で2人ずつになり飲んでました。
    気持ちのテンションも上がり、気持ちよくっていい気持ちでした。
    店でて私はふらつき、男性の腕にしがみつくと抱き寄せられて、路上でキスされたのです。
    顔は赤らみ血が上り、男性の胸に顔を沈めてました。
    男性の腕にしがみつく感じで歩き、ホテルに入りました。これから何が始まるかわかってました。
    入りなり熱いキスされ 頭がボーとしちゃって そのままベットで服着たまま愛撫されて、酔いもあり気持ちいい感じでした。
    いつの間にか2人とも裸で抱き合ってて、キス・・ 男性の舌が首から乳首にお腹、そしてクンニされて私のあそこは洪水のように濡れてきちゃって、私から男性の物を掴み入れてました。
    激しい突きとピストンされて、精液がお腹にきてお腹が温かく感じました。
    それからが私がいまままでに無い行動でした。
    私からペニスを握り、銜えてしゃぶいり 2回目のエッチに入り、私もものすごく感じて、初と言うくらい雄たけびを上げる感じで叫びはじめてたのです。
    2回目は一緒にいったと思います。精液が口に出され、手でなぞりながら虫の息感じで余韻に浸りました。
    数分愛撫されて 3回目はバックから突き上げられてもう快楽以上に感じてました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    夜中の何時まではわかりません。いつの間にか気をなくしてました。
    朝、顔を合わせると、はずかしくなり、顔を見れないので、男性にしがみつくと、勘違い??
    再びエッチに入り、深く奥に突き上げられて、首に手を回して抱き合い中に精液が来ると、下腹が熱くなり、初めて?? ものすごい快楽と気持ちよさでした。
    夫と違い、大胆になれるし、私があんな声を上げるなんて・・・ 気持ちよかった体験でした

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ