最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】男の後輩に。。第1話 (学校での体験談)【不倫】


    大学に入学して最初に入部した文化会の部とは別に、
    2年生になった頃、もうひとつ別のサークルにも入部した。
    部員数は50名くらいだったかな。。
    活動内容は、とっても特徴的なので。。
    もしかしたら、それが元であたしの大学がバレるかも。
    なので、ここでは発表しませんが^^
    4年生の頃。。
    あたしの彼氏さまは、卒業後に留学してしまって。。
    留学後1年くらいは連絡を取り合っていたんだけど、
    なんとなく音信も途絶え気味になり。。
    自然消滅?という流れに入っていました。
    そういう噂はどこから広まるのか。。
    リサとその彼氏は破局したという説が
    サークル内の通説になっていました^^;
    そのサークル内に、R君という当時2年生の後輩がいました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    東北出身。ご当地では県下一番の進学校出身だそうで。。
    入部当初は、俺が一番だ!と、とても威勢の良い子でしたが、
    渡る世間は広いもの。。
    周りにいるツワモノに早くも飲み込まれ。。意気消沈。
    そのまま幽霊部員になるかと思いきや。。
    見事な転身、筆頭宴会要員に路線変更。
    まぁ。。とっても元気な子で。。実は性格も良いし。
    あたしの中では高感度No.1の後輩でした。
    あたしの容姿がそうさせるのか、性格がそうなのか。。
    特に男子の後輩からは「姐さん」と呼ばれていた。
    それに呼応するように、あたしもそんな男子の後輩に対しては、
    名前を呼ぶときは呼び捨て^^;
    R君も例外ではない。。仮に「龍平」としておきましょう^^
    ある日、学食で食事をしていた時のこと。。
    龍平があたしの席の向かい側の空席にやってきた。。

    「ちーっすっ!」
    「姐さん!今度の土曜日ヒマっすか?
    ケンの家で飲むんですけど。。メンバー、俺入れて5人。
    みんな姐さんにも来て欲しいって言うんで」
    『ん。。時間は。。あるけど』
    「マジっすか!!やった!姐さん、なんも用意いりませんから。
    手ぶらで来てください! 」
    『そんなわけいくか!
    後輩の飲みに誘われて、手ぶらで行けるわけないでしょ』
    「申し訳ないっす!みんなすげー喜びますよ。
    じゃぁ、ケンの家案内しますから。。
    土曜日夕方6時に、渋谷ってことでいいっすか?」
    『うん。。わかった^^ いいよ♪』

    龍平は声が大きいんだよねぇ。
    用件済ませて去っていった彼はいいわよ。。
    その場に残されたあたしは。。「姐さん」なんて呼ばれて。。
    しばらく周りからの好奇の目に晒された。。
    当日。。土曜日6時、渋谷。。
    タンカレーのジン1本、おつまみ数点を購入し待ち合わせ場所に。
    人の目の識別能力というものは、本当にすごいものね。
    目の前にいる数百、数千の顔の中から、
    お目当ての顔を瞬時に見つけるんだもんね。
    満面の笑みを蓄えた龍平の顔だけが目に映った。

    「お待たせしましたぁ!さ、行きましょう!!」
    『んと、どこなの?ケンのお家って』
    「たまプラっす。田園都市線ですよ」
    『ふーん。。そうなんだ。ここからどのくらいかかるの?』
    「30分くらいじゃないかなぁ。
    駅からは近いし、40分後くらいには到着っすよ^^」

    電車の中。。
    田園都市線なんて、しばらくぶり。。
    用賀に住んでる友達んちに行った時以来かな。

    「姐さん、知ってます?ケンと美里って付き合ってるんすよ!」
    『ねぇ?龍平は声が大きいんだよぉ^^;
    公衆の面前で、その姐さん呼ばわりはやめてよぉ^^;』
    「あ、ごめんなさい^^; 俺、声大きいっすか? 」
    『声も態度もね。。』
    「態度もっすか!!」
    『しっ!マジで、音量落として^^;』
    『で?。。なになに、あの二人付き合ってるの?』
    「そうなんすよ。。
    2ヶ月前からなんだって。マジ知らなかったし」
    『へぇ。。あたしも知らなかったなぁ。。』
    「今日は美里も来るから、説明してもらいましょう!
    ところで、姐、いや。。先輩はさ。。彼氏さんと別れたってマジですか?」
    『どうもそういうことになってるみたいよねぇ。
    お互いに、別れよう!って明言はしてないんだけどね。。
    別れちゃったのかもねぇ。』
    「なんか、ずいぶん他人事じゃないですか^^;
    彼氏は新しく作るんすか?」
    『うーん。。別に今は考えてないかなぁ』
    「伏目がちでそんなこと言っても、説得力ないですよね」
    『うるさいっ!ばかっ!』
    「俺は先輩の舎弟ですから。。いつでも相談のりますよ。
    何でも言ってくださいよ」
    『姐さんとか、舎弟とか。。極道じゃないんだからさ^^;』

    こんな他愛のない会話をしつつ。。
    だけど、おかげで退屈せずに目的の駅に着いた。
    歩いて数分。。ケンのお家に到着。
    呼び鈴を押すと。。
    ちょっと赤ら顔のケンが出てきた。
    「おう!龍平! あっ!姐さーーん!! 」

    裸足のまま玄関から飛び出て、あたしに抱きついてきた。
    こいつ、もう酔ってるし。。
    っていうか、美里という新妻がいるのに。。
    『ほれっ、差し入れ』
    『もうっ!酔っ払うの早いんじゃないのぉ〜?』
    『いい加減離れろ。。こらっ!お座りっ!!』

    ケンは、これが好きなのよね^^;
    お座り!と言われると、本当にその場にお座りするの。

    『おじゃましまぁ〜す^^』
    『お^^ 美里ぉ〜♪』
    「きゃぁ〜っ!!リサさぁ〜ん^^ 抱きっ♪」
    『おす^^ コー♪』
    「ちっす!先に飲んでます♪」
    『おや^^ 香奈ちゃんも来てたのねぇ^^』
    「待ってましたよぉ^^ リサさんと飲むの久しぶり!」

    やいのやいの。。で、2時間経過。。
    この2時間は、ケンと美里が酒の肴^^

    「俺が彼氏だったら、絶対に姐さんを放っておかないっす!」
    『そう?でも。。あたしが龍平を放っておくかもよぉ^^』
    「それでもいいっす!」
    『っていうか。。ねぇ? コーさぁ、何寝てんの?』

    コー撃沈。。
    顔を真っ赤にして壁にへばりついている。。

    「あたし、そろそろ帰ろうかなぁ。。」
    『ん?香奈んちってどこだっけ?帰り大丈夫なの?』
    「結構近いんですよ^^ タクってもたいした金額にならないし」
    『なら安心ね^^ えっと。。コー、こいつどうする?』
    「とりあえず、起すか?」
    「おいっ!コー!起きろーーっ!!」

    むにゃむにゃ言いながらコー起きる。
    「寝るなら隣の部屋で寝ろぉ。。」
    「シャワー浴びるかぁ?」
    周りの声なんて聞こえちゃいませんという感じに。。
    のそのそ起き上がって、お部屋を移動する。。
    「あいつ、どこ行ったんだ?ちょっと見てくる」
    ケンが後を追う。

    「おーい!その部屋はダメだってぇ〜!寝るならこっちさ来ーい!」
    しばらくしてケン戻ってくる。

    「あいつ親の寝室で寝てやがって。。」
    『そういえば、ご両親は今日帰ってこないの?』
    「はい^^ 旅行に行ってるんですよ」
    『そっか^^ それで、ここが会場になったわけね』
    「親には内緒ですけどね^^;」
    『そっか^^』
    『ねぇ?香奈、タクシー呼ぶ?』
    「うーん。。駅近いし、駅前で拾います」
    『じゃぁ、あたしが駅まで送るよ^^』
    「わぁ〜い♪」
    『それじゃ、送ってくるわねぇ^^』
    香奈ちゃん帰宅。。

    戻って4人で飲みなおす。。
    やいのやいの。。で、1時間経過。。

    「姐さーん。。俺じゃダメっすか?馬鹿は相手にしないってか?」
    『そんなこと言ってないでしょ!ばかっ!』
    そんなあたしと龍平のやり取りを見て、美里はケラケラ^^
    この子は本当に笑顔が素敵。
    周りを幸せな気分にさせる笑顔って素敵よね^^
    ケンも本当に良い彼女を持ったものね。。正解よ♪
    よく笑う子は、疲れるのも早いのか。。
    美里が瞑想状態に入った。
    会話の所々で、なんとなく相槌を打つけれど。。
    そのタイミングが微妙にずれている。
    マバタキして目を閉じると、しばらく目を開けない。。
    オネムちゃんなのね^^ 可愛い^^

    『ケン? 美里。。そろそろ寝かせてあげないと^^』
    「あ、はい。。すみません^^;」
    「美里〜?もう寝るか?」
    「うーん。。だいじょぶ、だいじょぶ。。ふにぃ。。」
    『あはは^^ ケン? 美里。。。。強制退去^^』
    「かしこまりました^^」

    美里はずるずる引きづられて、隣のお部屋へ。。
    ケンがお布団を敷いている。。
    お姫様抱っこをして、美里をお布団の上へ。。
    なんか、キュんってしちゃった^^
    襖をシュッとしめて。。ケン、再び参戦。
    ここで紅一点となったあたし。
    今晩はとことん付き合ってやる^^
    この段階で、後輩たちが持ち寄ったビール、チューハイ等が
    すべて空になった。。
    そこで、あたしが持ってきたタンカレーの登場。

    「姐さんって、タンカレー好きなんですか?」
    『うん、ジンだったらこれが一番好き♪』
    「他には何が好きっすか?」
    『うーん。。そーだなぁ。。ブッカーズも好きだよぉ^^』
    「なに?それって、何酒?」
    「あ!俺知ってるわ。。それバーボンですよね?
    めちゃアルコール度数強いですよね?」
    『おぉ^^知ってるんだ^^うんうん。。60度以上あるかな?』
    「ひゃぁ!すげーっ!火〜噴くなぁ、それぇ。。」
    『火、噴いてみたい^^?』
    「火でも水でも、ご要望とあれば何でも噴きますっ!」
    『じゃぁ。。今度飲ませてやる^^遺書書いて来い^^』
    「でぇ。。このタンカレー、どうやって飲むんすか?」
    『んとぉ。。ロックね♪ ロックが一番おいしいのよ^^』
    「よっしゃーーっ!」

    すっかり体育会系のノリになった男2人。。
    そうさせた紅一点のあたし^^;

    「ガーーーっ!ノドが焼けるぅ。。」
    「ちょっと水で割ってもいいっすか?」
    『うんうん。。ムリすんなぁ^^』
    「姐さんって、マジ、酒強いっすよねぇ。。
    酔わせて落とそうなんて。。ムリだわなぁ。。」
    『何それ?そんな計画があったわけ?』
    「いや。。その。。計画変更っす^^;」
    『何に変更よ?』
    「俺が落ちるから。。介抱してもらうっす^^」
    『放置してやるわ^^』
    「おっ♪ 放置プレイもいいっすよねぇ!!」
    『プレイを付けるな!あほっ!』

    ケン、危険信号。。
    目の焦点があってない^^;

    『ケン?大丈夫?そろそろやめておきな^^』
    「はい。。情けねぇ^^;」
    『いいんだよぉ^^ムリして飲むもんじゃないって^^
    自分の限界無視して潰れる方が情けないの^^』
    「すまん!! 俺、もう寝るわ。。」
    ケン、愛妻の元へ。。

    「しめしめ。。これで姐さんを独り占めだ^^」
    『じゃぁ。。さしで勝負するぅ^^?』
    「勝負はイヤじゃぁ〜っ!」
    『こらっ!しっ!隣で2人が寝てるのよ^^;』
    ここからはテンションをグンと下げて。。
    龍平とテーブルを挟んでヒソヒソ話。。

    「姐さん、彼氏と離れてからもう1年でしょ?寂しくないんすか?」
    『そりゃ。。寂しいけど。。』
    「なんていうか。。したくなったりしないんすか?」
    『はっ?』
    「あの。。エッチを。。モヤモヤしたりしないっすか?」
    『なっ、なに言ってるのよ^^;』
    「いや、俺の元カノなんて、1ヶ月もしなかったら狂いそうになるって。
    姐さんは、1年じゃないですかぁ。。」
    『シラフでそんなこと言えるかぁ^^;』
    「えっ!!まだシラフなんすっか!!ひょえぇ〜
    もっと飲んでくださいよぉ。。自分だけズルイすっよぉ」
    『わかった、わかった。。飲むから。。だったら酔わせてよ。。』
    「うーん。。じゃぁ、一気!!」
    『アホか君は^^;?そうやって酔わせるか?』
    龍平。。
    うーんとロダンの「考える人」がそっぽ向いたような形で、
    しばし天井を見上げて思案中。。

    「姐さんの横、行ってもいいっすか?」
    『えっ?突然なに^^;?』
    「ダメっすか?」
    『うん。。いいけど。。変なことすんなよぉ。。』
    もそもそっと立ち上がり。。
    立ち上がったところで一旦身体の揺れを止め。。
    若干前かがみになって、あたしの方へ移動してきた。
    こいつ、結構酔ってるなぁ^^;
    「姐さんって、前から思ってたんすけど。。」
    『なによ?』
    「嫌いだったらごめんです。。加藤あいに似てません?」
    『んと。。誰?それ?』
    「えっ?知らないんすか?」
    『知らない。。芸能人?』
    「女優っす。。マジで知らない?」
    『芸能人分からないよぉ^^;テレビ観ないもん。。』
    「えっ!! そうなんすか?」
    『うん。。小さい頃から。。』
    「さすがだ。。やっぱりお嬢は違う。。」
    『誰がお嬢だ^^;』

    テレビネタもダメかぁ。。と、
    再び考え込む龍平。
    なんだ?この子は話題を探してるのか?

    「姐さん、すげぇいい匂いすっよね。。何付けてるんすか?」
    『んとぉ。。今日はエルメス。。地中海の庭だよ^^』
    「んと。。。。分かんね^^;」
    「俺、全然ダメっすよね。。男の色気ないっすよねぇ」
    『ぷっ!何それ?ハタチのガキんちょが色気も何もないでしょ^^;』
    「でも、テクはあるんすよ!」
    『何のテク?』
    「エッチの。。」
    『あっそ』
    「うわぁ。。ダメだぁ〜、全然ダメだぁ。。」

    うな垂れる龍平を見てたら。。
    とっても可愛くなって^^ちょっとキュんっとなってしまった。
    母性本能なのか。。ダメダメ君にホロっていっちゃう感じ。
    シラフとは言ったものの、本当は結構酔っていた。。
    母性本能といたずら心が混ざり合わさって。。
    自分でも信じられない行動に。。

    『龍平?』
    「はい?」
    龍平がボヤっとした視線のまま
    あたしの方に顔を向けるなり。。ちゅっ♪
    龍平の唇に軽くキスをした。。
    とっさに、龍平が顔を遠ざけた。

    「やべぇ。。姐さん、すみません!俺、そんな。。」
    『ばかっ。。謝るな。。』
    「いえっ!すみません!本当にごめんなさい。。」
    『よしよし^^もういいから^^』

    そう言って、龍平を引き寄せて。。ぎゅっと抱いた。
    龍平の気持ちには気づいていた。
    龍平がサークルに入ってきた当初から、分かっていた。
    6月くらいだったかな。。一緒に飲んだよね。
    入部当初はやけに元気な奴という印象だった君が、
    徐々に色褪せるように後退していくようで。。
    それが気がかりで、あたしから飲みに誘ったのよね。
    高校までは誰にも負けなかった。。
    常に学校のトップだった。。天才と言われて育ってきた。
    それが、大学に入ったらただの人になってしまった。。
    本当に悔しかったんだろうね。。
    あたしの前で泣きながらそう言ってたね。
    『ねぇ?もう負けを認めたの?
    仮に負けだとして。。あなたの価値ってそれでなくなっちゃうの?』
    「いえ。。」
    『上とか下があるとしてね、じゃぁ上に立ったらどうなるの?』
    「優越感とか。。」
    『優越感に、それほどの価値があるの?』
    『たかだがテストの点の良し悪しでしょ?
    それで味わってきた優越感でしょ? 人の価値ってそれだけ?』
    「いえ。。」
    『今あなたは初めて挫折したのよ。。
    そこからどうやって身を起すか。。
    挫折や失敗をどう次に生かすか。。そこに真価が問われるんじゃない?』
    「はい。。」
    『じゃぁ、起き上がりなさいよ。
    上とか下とか、そんなチンケな世界にいないで。。
    もっと大きな世界に行きなさいよ。。あなたの真価見せなさい』

    龍平もあの時のことを思い出してたのね^^
    ぎゅっと抱きしめて、しばらくお互いに黙っていたら。。

    「姐さん。。」
    「俺、あの時に生まれ変わった気がします。真価見せろって言われて」
    『うんうん。。分かってるって^^』

    龍平、斜に構えて人を見下す感じだったのに、
    見事な転身よね^^壊れキャラ^^

    「俺、友達いなかったんすよ。。高校まで。
    でも、自分が変わったら、周りもこんなにも変わるんすね」
    『点数かき集めるよりも。。ずっといいでしょ?
    友達は財産だからね。。』
    「今の自分、めちゃ好きっすよ^^」
    『よしよし。。いい子^^』

    さらに、力を入れてぎゅっと抱きしめた。。
    普段はなんだかんだ悪態をついてるけれど。。
    本当は、この子が可愛いの。

    「うわ。。姐さん、マジやべぇ。。」
    『何が?』
    「胸。。マジ柔らかいっす。。」
    『そう? 触りたい?』
    「えっ!マジっすか?」
    『ばか。。ウソだよ』
    「ってか。。やべっ。。勃っちゃった」
    『えっ^^; ホントに?』
    「えぇ。。そりゃもう。。」
    いたずら心炸裂。。
    時間も時間だし。。アルコールも入ってるしで。。
    ここからの展開に対して、事前に自己弁護^^;

    『どれどれ。。』
    龍平の股間へと手を伸ばしてしまったあたし。。

    「うわっ!」
    『ホントだ^^ すごいことになってるねぇ^^』

    手の平をピトってあてがっただけだったけど。。
    龍平のソコの熱が即座に伝わってきた。。
    手の平全体に伝わる、その存在感と熱。。
    その熱によって炙り出されるように。。
    身体の奥底から何かがジュワっと染み出すような感覚。
    中指の先で。。
    龍平のソコを、下から上へ。。

    「マジやべぇ。。それだけで出ちゃいそう。。」
    『何?早漏なの?』
    「違いますよ。。姐さんの手がソコにあるって思うだけで、
    もう出ちゃいそう。。」
    『じゃぁ。。出すか?』

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ