【友達と】危ないメル友【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】危ないメル友【エッチ】


    3ヶ月前から【てるみ】と言う年上の女性とメールしあう仲になりました。僕が卒業し、ここに来てからも続いてて何でも話せるし相談とか、最近ではエッチな話しばかりで夜盛り上がってます。
    彼女の方から顔見せてくれたけど、ある事情あって僕は素顔を出せないんで友達に頼み撮らせてもらったの送りました。
    深夜になると寂しい彼女はエッチになります。 僕が求めるポーズに応じて送って来るし僕もアレ見せたりしてます。 初めて彼女の性器見た時は正直なとこ興奮よりショックでした!
    拡げた股の間の黒々した中に口開けてる陰部・ ・ ・ 母は何も知らずに僕に送って来た。
    そうです、彼女は僕の母親なんです。正体ばらす訳いかないから何とか、ごまかしながら僕は母親とエッチメールしてるんです。
    母の今までの男性体験は4人で、結婚してから二度浮気したこと、その一人が親父の弟で二年続いて いちばん下の妹は、その時に出来てしまったと告白され僕は凄いショックで眠れませんでした。何も知らない親父は妹をいちばん可愛いがってる。
    最近はメールの中で母と僕は不倫してて母のセックス描写も上手くなって来た。
    連休に家帰った夜、二階の部屋からメールいれた。親父いるからすぐには返信来ないけど、廊下の向こうに寝てる母親をメールで抱いてやった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ