【浮気】真理子さんの旦那さんへ【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】真理子さんの旦那さんへ【不倫】


    真理子さんの旦那さんへ。
    僕は今の会社に入社するまで童貞でした。
    入社してすぐ、事務にいた真理子さんが24歳であなたと結婚しました。
    結婚から4年たって、去年ようやく真理子さんが妊娠、男の子を出産しました。
    旦那さんはすごい喜びようだったらしいですね。、おめでとうございます。
    真理子さんは家庭的な女性でいい奥さんですし、これからは幸せいっぱいですね。
    僕も将来はあんな奥さんをもらいたいです。

    真理子さんは事務服を着てても、服を脱いでも魅力的な体をしてますね。
    弾力があって形のいいおっぱい、ぷるんとしたお尻、むちむちの肉付きのいい太もも。
    真理子さんは体中敏感らしく、舐め回すと体を強ばらせて小さくかわいく喘ぎますよね。
    そして小さい口ながらも厚い唇とねっとりとした舌使いでジュポジュポ咥えてくれます。
    オマンコは程よく濡れて吸い付き、膣内の肉壁はコリコリかつギチュギチュと締め付けてきて、
    ジュプジュプといやらしい音を出し続けて僕の興奮を誘います。
    僕はそのオマンコから生み出される快感を欲して何度も何度もチンポを出し入れしてしまいます。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    奥さんはいいモノをお持ちですね、うらやましい限りです。
    旦那さんも真理子さんからは離れられないでしょう?

    僕もずいぶんと真理子さんの中に出させて頂きました。
    いつからと言うと、真理子さんが妊娠する前から、数え切れないくらいです。
    真理子さんは童貞だった僕の臭いチンポをしごき、恥垢を舐め取り、自分のオマンコへ導いてくれました。
    初めての女の人の柔らかな体といい匂い、そしてあのヌルヌルしたオマンコの感触は忘れられないです。
    射精する時は腰を突き出し、たっぷりと憧れの真理子さんの奥へ注ぎ込みました。
    それは真理子さんも望んだことでしたし、入社以来の僕の夢でした。

    今も真理子さんにはお世話になっています。
    たまに残業や、会社の飲み会で2次会まで参加したとかで遅くなる時あるでしょう?
    出産したにも関らず、精液を搾り出すように締め付けてくるオマンコは健在ですね。
    もし真理子さんが2人目を妊娠したら可愛がってあげてください。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ