【彼女と】シャワーで・・・ 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】シャワーで・・・ 【彼氏】


    私はシャワーでよくオナします。
    普段は水流をmaxにして股間に当てていますが、
    彼氏が来ると、わざと浴槽の中で、しかも弱にして、じらさせるんです。
    しかもわざと感じるクリに当たるように、上下左右に動かして...
    「ぅああ...許してぇ...イけな...あんっイけないよぉ...!...!!あっ、ああああっ!?」
    いきなり強にされて、私は体をビクビクさせて感じ、
    「あああああああんっ!!イく、イっちゃう!あんっ、あああっ....!?」
    ...とイく瞬間に彼はシャワーを止めてしまったんです。
    15分くらいシャワーが出されていて、浴槽はたぷんたぷんでした。
    「いやぁぁぁ...イきたいのぉ...」私は涙目になりながら、まだ股間にノズルを押し付けながら
    訴えました。するとシュワアアアッ!!
    「うっ、ああああああああああああああああああっ!!」
    いきなり彼が水流を出したのです。
    「だぁっ、めぇっ...ああアアアアアアアアアッ!!!!!」
    浴槽からばっしゃあとお湯があふれて、私はお湯を
    黄金の聖水で薄く黄色に染めてしまいました。


    でも、絶頂に達して私の身体はおとなしくなったかに見えましたが、
    まだ針のように刺激を送り続けているノズルに、私の肉芽が
    ビクゥンッッッ!!と反応してしまったんです!
    「やあああああぁぁんんっっっっ!!だめぇぇぇぇぇっっっっっっ!!!」
    思い切り弓の様に反り上がった私の身体は、
    涙とよだれをまき散らしながら本日2度目の絶頂を迎えました。

    その後はシャワーのおかげで愛液でぬるぬるしている私の股間は、
    彼のモノをはじめ、いろんな物も
    すんなりと受け入れてくれて、
    すごく気持ち良かった一日でした........v

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ