【浮気】嫁が娘の同級生の父親と一緒に【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】嫁が娘の同級生の父親と一緒に【不倫】


    俺は、嫁が娘の同級生の父親と一緒にラブホから車で出てくるところを見ちゃったよ。
    まあ俺も浮気ばかりで、嫁には年2くらいしかお情けをあげなかったから別にいいのだが。
    早速、その男が家から車で出勤するところを待ち伏せ。びびる男の表情を楽しみながら
    助手席に乗り込み駅まで送らせた。俺が知ったことを絶対に妻に言わず、きっちり別れろと言った。
    それでお互いの家族を壊さずに済むだろうと言ったら、震えながら了承した。
    半年ほど、月2〜3回会ってたらしい。もちろんきちんと慰謝料もいただいた。
    すべてを水に流すという条件に、男は喜んでサラリーマンの平均年収ほどを払ってくれたよ。
    面白かったのは嫁。何も知らずに、急に性のはけ口を失ったものだから、激しい欲求不満に。
    2ヶ月ほど時々頭を撫でてやったり、腰に手を回して触ってやったり、マッサージしてやったり
    微妙に刺激を続けて楽しんでいたら、なぜか食事が日ごとに豪華になっていく。
    かわいそうになってきたんで、夜寝ているところを襲いかかり、いきなり下を全部脱がせたら
    なぜか嫁のアソコはびちょびちょ。久しぶりに徹底的にフルパワーで攻めたら失神してしまった。
    まだまだ自分の嫁でも楽しめるもんだなあ、と実感したよ。
    まっ、明日からその慰謝料で飲み屋の女二人つれてドバイに行くんだけどね。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ