【友達と】手くせの悪い私【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】手くせの悪い私【エッチ】


    私のおかしな性癖を告白させてください。
    私は好きな人が出来ると、好意むき出しで猛アピールしてしまうところがあるんです。
    でも、それがあまりに露骨だからか、高校の頃の好きな人は私に振り向いてくれませんでした。
    そうなると、私はもうムラムラしてしまって・・・。
    そんなある日、彼が体を鍛えるために学校に持ち込んでいたハンドグリップを見つけました。
    ・・・なにか、おかしな衝動が頭を支配しました。彼の持ち物が欲しいというのと、ハンドグリップのグリップ部分が
    自慰行為をするのに向いているんじゃないかって思ったんです。
    気が付いたら、私はカバンの中に彼のハンドグリップを入れてしまっていました。
    後で返せば問題ない・・・そう思っていました。
    その日の夜、私はおもむろにハンドグリップの匂いを嗅ぎました。今まであまり嗅いだ事のない彼の匂い・・・
    気がついたら私は自慰行為を始めていました。彼の匂いを嗅ぎながら、彼のことを思い浮かべて…。
    その後、私はそれとなくハンドグリップを返すチャンスをうかがっていたのですが、結局チャンスは訪れず、進級。
    彼とはもう同じクラスにはなれないだろうなーなんて思っていたのですが、3年の時も同じクラスになることが出来ました。
    でも、彼とは接点がない日々が続き、そんなある日、また私の悪癖が出てしまうのです。
    今度は彼の持っていたスティックのりです。それも、今回は彼がクラスメイトに貸したところを盗んでしまったのです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そのため、クラスではちょっとした騒ぎになりましたが、私の心はまた彼の持ち物を手に入れられた幸福感でいっぱいでした。
    これも後で返せば問題ないと思っていましたし。
    結局、彼への想いは実りませんでしたし、盗んだものも返せませんでしたが、私の性癖を開眼させてくれた彼には感謝しています。
    最後に。彼に謝りたいです。無口で無愛想だけどカンの鋭い人だから、多分私が持ち物を盗んだこともばれてたと思います。それから私の気持ちも。
    なのに、私はいつも彼の優しさに甘えていました。甘えて、心ない言葉で彼をたくさん傷つけてしまいました。
    本当にいくら謝っても足りません。申し訳ないと思っています。
    ごめんなさい。
    (大阪府柏原市 アパレル業 mixiネーム:もめん豆腐ことイシイユウコ 27歳)

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ