最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【M男】腐女子な彼女に俺の処女奪われたんだが 【痴女】


    とりあえずスペック



    25
    フツメン

    彼女

    21
    腐女子
    かわいい

    元々俺S、彼女がM
    ある日の事後、カミングアウトされた
    薄々感じてはいたが、彼女は
    バイだった

    彼女「ごめん、実は彼女いるんだよね」

    俺「知ってた」

    彼女「マジかwwなんでよwまぁいいや、それでさ、わたし女の子とするときってSなんだよね」

    俺「?!」

    彼女「いやだから、責めるのが好きなの」

    俺「…で??」


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    彼女「ケツよこせ」

    俺「!?」

    と、プレイ時に使ってる手錠やら何やらで
    俺の全身拘束し始める彼女

    俺「いやいや、冗談でしょ?」

    彼女「………」

    目が怖いよ、彼女さん(;´Д`)

    俺「おーい」
    まだ冗談だと思ってる俺はこの時はちょっとドキドキ

    彼女「前から俺のこと責めたいと思ってたんだよねー、何かいい声で鳴きそうだし」

    俺「…」

    彼女「やっぱり責めるなら、チン◯ついてた方が楽しいよねー」

    俺「…」

    彼女「男に生まれたかったなー」

    こいつ本気か…!

    俺「お、おい、お前マジなん?」

    彼女「マジマジ♪ちょうどバ●ブもローションもあるし♪」

    俺「いやいや、いきなりそんなもん入るわけねーだろ、てかやらねーし」

    彼女「大丈夫大丈夫!けっこうイケるもんだって」

    その自信どっからくるんだよ

    俺「俺は女しか無理、てかお前だけでいいいいわけで」

    彼女「知ってる」

    俺「彼女いることも許してるのに、何この仕打ち」

    彼女「うふふふふ、じゃあローションいっちゃいまーす」

    俺「じゃあ、ってなに」

    ローションを息子とア●ルにつけだす彼女

    さっきも言ったけど、俺はS
    でもMでもどっちでもイケる気質

    ア●ルいじられつつ
    息子しごかれてビンビン
    ぬちゃぬちゃとローションの音がする

    俺「うぁっ…!」

    彼女「やっぱりかわいい声?ア●ルに入れたらどんな声出すのかな〜」

    ヌルヌルになったア●ルに
    指が入ってくる

    俺「ちょっ、待て…って…っ!」
    何か吐息混じりの声出る
    きめぇ

    彼女「〜♪」

    すっげ楽しそう

    俺「マジで待ってくだはい」

    彼女「呂律回ってないよ〜♪」

    俺「手を動かすな…ア●ルまではいい、気持ちいいし」

    彼女「気持ちいいんだ」

    俺「うるせぇ、、でもやっぱり気持ち悪いからもうやめて」

    彼女「気持ちいいんだったら、そのうちもっと良くなるって!大丈夫大丈夫!
    それになんだかマジでイケそう、指増やしますねー、はい力抜いてー」

    指が二本、さっきまで処女だったア●ルにイン

    俺「力、脱いてじゃ、ねー…っつーの、ああぁっ、あ、やめっ…」

    彼女「入っちゃった?」

    俺「うわっ、気持ち、悪い…てか、ほら、ア●ルって、ちゃんと挿入前に、色々やることある、でしょ…」

    彼女「ちゃんと手も綺麗にしたし、大丈夫!てか、ちゃんと準備したら嫌がらないでやってくれるのー?」

    俺「やるわけねー…っが!動か、すな、中でっ…っあぁ!」

    指二本が中でうねうね
    女ってこんな気持ちなのか?

    指を入れられつつも、しごかれて
    身体ビクビク
    喘ぎ声も止まらない…

    かなり屈辱的

    慣れてるだけあるな、こいつ…

    てかなんでこんなにゆるいんだ、俺のア●ル
    ウンコ太いからか?
    教えてエロい人

    彼女「いい反応するね、俺♪もうこんなにズボズボ入ってるよ〜」

    彼女「これなら、バ●ブそろそろいけそうじゃん?」



    俺「や、やめ、ああっ、やめてっ、…ぐああっ、っ!」

    喋るのも大変
    しかもノリノリの彼女
    俺か軽く涙目

    彼女「本当にかわいいなぁ?もっと声出して♪聞くと濡れてきちゃう…」

    んなこと言いながら責めが激しくなる

    彼女「ん〜、そろそろほんとにバ●ブいっちゃおうかなぁ〜?」

    いつも責められてアニメ声で喘ぐやつとは思えん

    彼女「ローション多めにつけてあげるね〜」

    チ●コとア●ルが更にヌルヌルに
    チ●コは気持ちいいのに、
    ア●ルは気持ち悪い変な感覚

    俺「ちょっ、マジ、やめてっ、くだ、さい…っ!」

    なんで俺敬語だし

    バ●ブは、まぁ普通の大きさのやつね

    彼女「じゃ、入れるよ〜力抜かないとほんとに痛いからね?」

    ゆっくり、ローションまみれのア●ルにバ●ブが入ってくる
    処女だったとは思えない入りっぷりにちょっと泣きたくなった

    俺「あっ、マジか、入ってきてる、し…あぁっ、やめ、…」

    抵抗虚しく、バ●ブの先がお入りになられました

    ぬぷっぐちゅっ、と
    ゆっくりバ●ブを出し入れする彼女

    文字通り異物感が半端ない

    俺「やめてっ、ほんと、マジ無理だ、って…!あんっあぁっ!」

    これまで生きてて「あんっ」とか喘ぐとは思わんかった

    笑えよ、おまえら…

    彼女「素質あるんじゃない?普通いきなりは中々入らないよ?」

    俺「嫌だ…っやめ…」
    更にバ●ブが入ってくる

    彼女「まだスイッチは入れないから安心してね〜」

    ゆっくりと、だんだんバ●ブを前後させ、奥まで挿入していく
    ローションでぐちゃぐちゃだから
    エロい音が耳につく

    俺「気持ち、悪いって、やめてよ…っ」

    彼女「その反応、すごくもえる…ね、どう?気持ちいい?ここ、すごく硬くてビンビンになってるんだけど」

    彼女「ほらほら、奥まで入っちゃったよ?」

    気付けばいつのまにか、ア●ルの奥まで挿入されていた

    彼女「あーもうたまんない!かわいすぎる?」

    更にローションをつけ、出し入れする彼女
    もうわけがわからず、喘いで体がビクビクになる俺

    俺「やめ、あっ、いきそ….あっああっ!」

    彼女「いっちゃうの?はじめてなのにいかされちゃうの?」

    俺「いくっ、くそ、嫌だ、っあぁっ、いくっ!」
    かなり屈辱的だったのに、
    その前にやってるのに、
    精子すげー出た

    彼女「すごい、いっぱい…くせになっちゃいそう、どうしよう」

    俺がどうしよう

    彼女「おつかれさま、がんばってくれたから、今度わたしを責める時は好きにしていいからね?」

    俺「うるせえ、覚悟しとけよ…」

    脱力感がやばくて、しばらく動けなかった
    できればもう掘られたくないです

    出典:腐女子な彼女に俺の処女奪われたんだが
    リンク:

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ