【浮気】今でも大好き【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】今でも大好き【不倫】


    女性を一美とします
    和美は私よりは3歳ほど年上です。
    最初に遭ったのは私が45歳彼女が48歳です
    一美は清楚な感じの女性で、私の理想とも言える女性でした
    その日は、彼女と玄関口で話していましたが、彼女は上がりかまちで楽な姿勢で座った状態でした
    少し説明をと思ってしゃがんで和美を見ると胸の谷間が見えます
    巨乳でもないのですが、好感を持っている私からするととんでもなく刺激的な光景でした
    彼女もそのことには気づいていたはずですが、知らないふりをして谷間が良く見えるように
    体を前に倒します
    自分の息遣いを悟られそうで、私は立ち上がりました
    そうしたことによって私のジュニアが彼女の目線の高さになってしまいました
    状況が状況ですから、私のジュニアは急激に勃起しました
    妻との交渉もマンネリ化していたので、すこしED気味だったのですが、ギンギンに硬直していました
    和美「主人とは5歳しか違わないのにずいぶん違うのね」そう言って股間を凝視しました
    私「大好きな一美さんの谷間が見えて、うそはつけないよ。ずっと好きだったんです」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    和美は何も言いませんでしたが、微笑んでいるように見えました
    私「こんなんで良かったら好きにしてくださっていいですよ(笑)」
    私が腰を前に突き出して冗談まじりに言うと
    和美はジッパーをおろして、チンポを口に含みました
    「おおきい、主人のとは比べ物にならないくらい硬い・・」
    しばらく、バキュームして舌で鬼頭の裏側を優しくなめました
    もう絶頂に達しそうになったので、「出ちゃうよ」というと
    それでもバキュームしてくるので、頭を両手で挟んで口の中に発射しました
    和美は口の中のスペルマをいまのほうに行ってはいていましたが
    居間から顔を出して、私を手招きしました
    居間で和美のヴァギナを吸いなめあげ、その日2回目の射精をしました
    50手前でしたが、魅力的な体ですっかりとりこになってしまいました

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ