【浮気】不倫相手募集の淫乱人妻【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】不倫相手募集の淫乱人妻【不倫】


    不倫新生活の掲示板で人妻をたぶらかしている30代サラリーマンです。
    先日の夕方、30代のコンビニでバイトしているという主婦から電話を受けて早速待ち合わせしてホテルへ直行。
    彼女は加奈子さん。
    市内のセブンイレブンで働いているそうだ。
    主婦で子持ちだが、養育費稼ぎと旦那とはセックスレスで欲求不満の捌け口として援助交際しているそうだ。
    髪はショートで体は痩せ型。
    愛嬌のある人当たりの良い主婦。
    とにかく人妻は相場が安い。
    3時間で1万の約束どおり加奈子さんに手渡し、シャワーも浴びずに彼女を押し倒しSEX開始。
    時間内なら何度してもOKとの事。
    私は獣の様に加奈子さんの体を乱暴にシツコク弄んだ。
    唾液たっぷり彼女の口の中へ流し込み舌を絡めたキス。
    時折、痰も交えての執拗なキスも彼女は全て受け入れてくれた。
    またフェラだけでなくアナルも舐めてくれた。
    オマンコに指を2本入れて掻き回したら、加奈子さんは大量の潮を吹いて逝ってしまった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    私は黒ずんだペニスを加奈子さんのオマンコへ宛がい、一気に深くインサートした。
    加奈子さんは大きな喘ぎ声をあげて悦んでいた。
    私は正常位で15分程、ピストン運動を繰り返したが加奈子さんはその間、3回程、痩せた体を大きく痙攣させて逝っていた。
    私は遠慮なく彼女の膣奥深くに精液を放った。
    しかし加奈子さんは私が中だししても平然としていて私の顔を目を細めながら見上げていた。
    中だししても大丈夫ですから。といってピルを服用している事を教えてくれた。
    私は5分ほど休んでから再度、加奈子さんの痩せた体に跨りペニスをインサートしてSEXを始めた。
    加奈子さんも私のピストンに合わせながら腰を小さく振ってきて善がっていた。
    2回目の発射は体位をバック、騎乗位、座位と変えながらピストンを楽しんだ。
    加奈子さんは正常位が好き。といっていたので最後は正常位で膣内射精した。
    オマンコからは2回分の精液が溢れて落ちてきた。
    私は加奈子さんの上で彼女の顔や唇、舌や歯茎など、たくさんキスし舐めまくった。加奈子さんも全て私のなすがままにしてくれていた。
    わたしM女ですから。と明るく応えてくれた。
    その後2時間で2回、計4回も彼女の膣内へ精液を発射させた。
    加奈子さんは市内の某百貨店の近くにあるセブンイレブンで昼間バイトしてますから今度は直に誘ってくださいね。
    といって私の頬にキスしてくれた。
    次からは5千でいいですから。
    と私に言ってから加奈子さんは先にホテルを出て行った。
    来週にも加奈子さんを誘いに市内のセブンイレブンへ行こうと思っている。
    久々のヒット女だった。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ