【友達と】母の筆おろし【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】母の筆おろし【エッチ】


    母は45歳。父は52歳のサラリーマン
    決して美人ではないし、何処にでもいるおばさんでしかないと思う。
    しかし俺の親友のKにとっては違うらしい。
    Kとは中学校依頼の親友だ。
    そのKが母を好きになったのは高校2年の時。
    俺に打ち明けてきた。
    Kはそれから母とメールでやり取りをしていることは知っていた。
    そして今年お互い違う大学に進学してすぐに、Kから告白された。
    母で初体験をしたいと。
    俺はえ~~っ! と思って戸惑ったが、Kは本気で俺に言ってきた。
    父としているのかは知らないが、ここ2.3年母は凄く機嫌が悪く
    隠れてオナニーをたまにしている事を俺は知っていたので、
    どうせ上手くいく訳はないと思いながら、母の機嫌が良くなればと思い
    冗談半分で口説いてみればとKに言っておいた。
    Kから7月のある日母とキスをしたと聞かされた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    まさかぁ!
    と思いながらも興奮してきてその後の進展を楽しみにしていた。
    8月の終わり、Kから本当に母として良いかと聞いてきた。
    聞くと、俺から口説いてみればと言われた後、
    本当に口説きだして、7月のデートでカラオケBOXでキスまでいったらしい。
    その後のデートで少しずつ進展して、昨日フェラまでしてくれたと。
    次のデートはホテルの約束をしたらしい。
    俺も興奮してきて、詳しい事を教えるならと言った。
    9月に入り「明日母とする」とメールが来た。
    次の日大学をサボり母の様子を見ていると、化粧バッチリで出かけてくると
    午前中に出かけていった。
    夕方Kから
    「ありがとう。お前に感謝するよ」とメールが来た。
    しばらくして母が帰ってきたがもの凄く機嫌が良く、挙句に
    「今日は疲れたから、○○の好きなものでも頼もうよ」と言い出したか
    これはKとした事は間違いないと思った。
    母に気づかれないように洗濯機をみたら、黒のパンツに染みがバッチリ!
    後日Kに聞くと、その日は母と4回もしたそうだ。
    その日の夜、母からのメールも見せてもらったが、
    「Kも男になったね(ハートマーク)
    初めてがこんなおばさんで悪い思ってます。でもKのおちんちんは立派だっ
    たよ(ハートマーク3つ)
    こんなにしたの初めて!! 恥ずかしいけど何度もいっちゃったよ(ハート
    マーク)
    旦那より良いのは本当だからね(ハートマーク3つ)
    Kがまたしたいならいいよ(ハートマーク)
    また激しくしてね(ハートマーク)
    でも○○(俺の名)には気づかれないようにしようね。
    俺はあきれ返ったが、それから母の機嫌も言いし、
    オナニーをしているところも見ていないからこれでいいかと思った。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ