【友達と】メールと彼と猫の事。その5【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】メールと彼と猫の事。その5【エッチ】


    ウーちゃんは、しっかり者なので、きちんと用意していたティッシュに射精していました…。ウーちゃんも、物凄く…ちんちん気持ちいいのかな…?
    頭がまっしろになってるのかな…?と、ウーちゃんの気持ちよさを想像しながら、射精しているウーちゃんを想いました。そのあと、くっついてラブラブしました。
    「ウーちゃん、好き…」
    「ん〜、どのくらい?」
    「えっ、もちろん、それはもう、ずっと本気でだよ。恥ずかしっ。」
    「そ、そーなん?嬉しいよ。俺も好き。」だけど、いつも不安でした。
    ウーちゃん、私のこと好きかな?
    まだそばにいられるかな?という感じで…。それでも、いつか、ウーちゃんと本物になれるかな…?
    いつか、二人で一緒にいることが当たり前に…なれるかな…?と、期待してしまう気持ちもあります…。
    フラれてももいいから、困るって言われたら、このまま、恋人のままでもいいから、いつか聞いてみたいと思ってます。この時、こんな事を考えていたのは仕事の関係で、近々家から出る事にしたので…。猫(みかんです。私がみかんが好きなので…)と一緒です。
    転勤です…。
    遠いです…。もう少し日にちが経ったら、しばらくメールもできない状態になります…。
    でも、落ち着いたらメールするので、よければ、待っていてほしいです。ウーちゃんはいつも優しくて、
    「いろんな事さ、なんでも全部話して。ちゃんと聞いてやるから…」と言ってくれるけど、困っている事(人間関係です…)があっても言えませんでした。
    困らせたりがイヤでした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    せめてこれに書いちゃおうかなと思ったけど、身近に、趣味がネラーでネットサーフィンの人がいるのでありのままには書けません…。そっと、悲しい時も、辛い時も、ウーちゃんにはいつも救われていました。
    私がウーちゃんに言っても、もしかしたら「何もしてないよ」って言うかもしれないけど、
    笑ってくれたり、話したり、メールもかわいい文で、そういうウーちゃんがいてくれるだけで、どんな時も、私は救われていました。
    だから、そういうウーちゃんと出会えたことが、私の喜びなので、フラれてもいいと思います。
    もう一度、本気で思える人にまた出会える奇跡があるかもしれなから…心配しなくてもいいよ…なんです。だけども、聞いてみたいと思いました…。と考えながら、ウーちゃんのちんちんをつんつくんしながら遊んでいたら、ゴマちゃんがいました…!!
    ゴマちゃんは、ウーちゃんのちんちんをじっと見ています!!「ゴマちゃんだめ!これは私の…」
    とウーちゃんのちんちんを、さっと手で隠したら、
    「大丈夫。ゴマはいつも見てるから…」
    と言われました…。ゴマちゃんは、ちんちんをさっと隠した私の手にびっくりしたみたいで、また、とすとすと部屋から出ていってしまいました…。ゴマちゃん、いつから見ていたのかな…?
    もしかして、エッチなところも…?ということで、覗いていた(かもしれない)のは…、猫のゴマちゃんだったんです。〜おしまい〜

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ