【友達と】先輩の部屋で…【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】先輩の部屋で…【エッチ】


    いつも通りの居酒屋へ行って、お酒、凄く飲みました。
    職場の、仲のいい先輩です。
    性別は男性です。
    面倒見のいい人(おそらく性格的に)なので、
    今日も快く付き合ってくれました。
    方向が一緒のため、帰りが遅くなりすぎた日は、
    タクシーで一緒に帰ります。
    先輩のアパートが私より近いので、
    先輩がいつも先に降りるんです。
    今日も遅くなりすぎて、タクシーで帰ることになりました。
    ただ、今日は、タクシーに乗り込んで早々、
    先輩、薄暗い車中でも分かるほど青い顔になって…。
    「先輩、顔色悪いですよ。大丈夫ですか?」
    「うん…。大丈夫だよ。」
    全然大丈夫そうじゃない。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そういえば、風邪気味って言ってた。
    タクシーの移動中、だいぶ辛そうでした。
    「じゃ、またな。」
    ってタクシー降りた先輩が、
    荷物を忘れて立ち去っていくところを初めて見ました。
    タクシーを精算して、私も降りることにしました。
    「先輩、待ってください。」「えっ?どうした?」
    駆け寄って、
    「荷物!忘れてます。」
    「なにーまじか。あいたた、悪い。……うっ。」
    先輩、口元、抑えてる。
    「鍵、これですか?部屋は?」
    「……。」
    指さした先に駆けて、
    「ここですか?X号室?」
    頷く先輩。
    「開けますね!」
    早く鍵を開けたかったけど、もたついてしまいましたが…。

    パタパタと部屋にお邪魔ししました。
    電気つけて、ストーブつけて、パタパタ。
    先輩は、水で絞った冷たい濡れタオルを(タオルの場所は聞きました)を
    顔にかけて、ベットに横になってます。
    「ありがとう。帰って大丈夫だから、タクシー呼んで。」
    「…はい。」
    そのまま、少し先輩を見てたら、寝息が聞こえ始めて、
    ちょっと安心しました。
    安心したら体の疲れを感じて、
    その場に座ってしまって。
    気が付いたら寝てたみたい。
    テーブルを背もたれにしてて、背中が痛い…。
    そっとタオルを取って、先輩を見ると、
    顔色、良くなってる。
    たぶん、もう大丈夫そう。
    先輩、そんなにお酒強くないって、
    いつも、ゆっくりペースで飲んでる。
    今日も、いつも通りのペースに見えたから、
    風邪もあってで、具合が悪くなったのかな。
    こんな先輩初めて見たから、凄くびっくりしたんです。
    ふーっと安心して、冷静になると、
    ここは、先輩の住んでる部屋なんだって、
    先輩の部屋にいる現実にびっくりしました。
    しばらく彼女いないっていってたからか、
    シンプルな部屋。
    ただの後輩の私が、あんまり見ちゃだめだよね。
    たまたま入ることになっただけだし。
    だけど、どことなく、先輩らしい部屋かもって思った。
    時計は3時を過ぎてました。
    帰ろうかと思ったけど…。
    私、ずっと先輩の事、好きだったんです。
    (先輩…)
    先輩の部屋で、先輩の眠ってる姿を見てる。
    こんなの、彼女ならあたりまえに見れる風景なんだろうな。
    (先輩…)
    その時、思い付いちゃって(凄いよ、私!)
    撮っちゃったのは写メ。
    宝物にしようって、先輩の寝顔写メ。
    撮ったのは、良かったのだけど…。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments

    管理人のみ閲覧できます 
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ