【彼女と】ハンター女子 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】ハンター女子 【彼氏】


    51:2014/01/23(木)00:18:17.39

    当時俺18嫁26

    専門学生で一人暮らししてて友達とゲーセン行った帰りアーケード街にて

    嫁「ちょっとそこのお前来いよ!!!」←酔っ払い
    俺「ななななんでしょう」
    嫁「ちょっと市電まででいいから肩貸せ」
    俺「あっ、はい」ガクブル

    市電乗場まで連れていったものの、嫁フラフラ周りの人にも絡み出す始末セクハラもされた
    とにかく早く電車に放り込んで逃げることしか考えてなかった

    俺「電車きましたよー…」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    嫁「あ?可愛い女の子がこんななってるのに一人で帰すん?」
    俺「いや、ほんと自分帰るんで!(泣)」
    嫁「いいからこい!」

    嫁に無理やり拉致られそのまま家まで連れていくことに
    降車駅から歩いて3分のとこに嫁住むアパートはあった(その日は嫁を引きずってたので15分くらいかかったきがする)
    玄関に嫁を投げ込み、さあ今度こそ帰ろう!としたところ
    嫁「まぁ入れよ。コーヒーくらい飲んでけ」
    俺「いや帰」嫁「入れや」
    嫁「そこ座っときーや」
    コーヒー入れに行った嫁ふらついて転倒
    そろそろ自分のイライラがたまってきたので、もう寝かしつけてこっそり帰ろう作戦。これがまた失敗だった

    やばい長くなるすいません



    55:2014/01/23(木)00:53:44.35

    支援ありがとうございます

    嫁に水を飲ませて布団に寝かせ、今度こそ帰ろう!としたものの
    嫁「は?帰んの?お礼に○○とか××とかしていいのよ?ゲヘヘ」
    俺「いや、いいです(即答)」
    この言葉が嫁の気に触ったらしく、嫁「男ならもっとががっつかんかい!!」と説教をくらうことに
    途中途中、どうせ若い子の方がーとか、おっぱい大きい方がいいんだろ!とか、なんやかんや。
    ただ童貞だった自分にはどうしようもry
    そのまま嫁に襲われるハメになり(ほぼ逆レ○プ)朝になり、初めて学校もサボった。
    朝になったらだいぶ落ち着いたようで、
    嫁「なんかすまんかった」
    俺「もう帰ります…」
    嫁「まぁまぁ、とりあえず飯いこうかw」
    ご飯食べいったときに連絡先も交換された。

    そのからなにかと嫁に呼び出されるようになり、最初は嫌々だったけども、嫁の飯がうまいのとか女の子らしい1面に俺氏ノックアウト。その後告白
    プロポーズは嫁にされた。

    最後色々端折ったらよくわからんことに…


    57:2014/01/23(木)01:16:12.84

    結婚にいたるまではもうそんなたいしたことないですねー
    毎週休みに呼び出され、飯食うぞーw動植物園いくぞーw飲みいくぞーw
    って繰り返しです飲みに行った日はホント大変でした。いやホント。
    自分が卒業して、実家近くに就職することになったので、
    俺「あーそのですね嫁さん。えっーとですね…」
    嫁「言いたいことがあるならはよいえ!」
    俺「良かったら俺についてきてください!」
    嫁「それは結婚ってことかな?ムフフ」
    俺「えー、そのような…そうでないような…」
    嫁「はっきりいえ!」
    俺「結婚してください!」
    あ…プロポーズさせられてるわこれ('A`)

    俺父「若い頃の母さんより可愛い(ヒソヒソ)」
    俺母「息子はやらん!!」
    俺弟「お前いくら貢いできたの?」
    嫁父「貰ってくれてほんとにありがとう」
    嫁母「ほんとにいいの?汗」

    こんな感じでしたが両家とも仲良くやってますw
    あんまり長くなるのもアレなのでこれくらいに



     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ