【浮気】かおりの旦那へ 3【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】かおりの旦那へ 3【不倫】


     旦那様、久しぶりです。旦那さまがお盆に海外へ発たれてから3ヶ月になりますね。代わりに、ご自宅へ住み翔夢君と3人で幸せな生活を送っていますのでご安心ください。  
     どんな生活を送っているのか気にしているようなので、報告しますね。仕事を終え帰るとかおり奥様はキスで出迎えてくれます。2歳半になる翔夢君と一緒にお風呂に入ったり、遊んだ後は3人で楽しく食事を摂ります。すっかり私の事をパパと思っているようです。3人で寛いでいるとき、大きくなったかおり奥様のお腹を触り、赤ちゃんが動いているのをビックリしてました。私が「もうすぐ、お兄ちゃんになるんだよ。」「たくさん兄弟を作ろうね。」と言うと、嬉しそうに喜んでます。かおり奥様に、「これは3人目も頑張らないといけないね。」と言うと頬を赤らめていましたよ。8時ごろになると奥様は翔夢君を寝かせに行きます。それからは二人の時間です。

     先に寝室で待っている私のもとに、お風呂に入り髪をブローし終えた奥様はやってきます。いよいよ来月に臨月を迎え、かおり奥様のお腹はパンパンになっています。ベッドに寝かせ、後ろから大きなお腹を摩りながら優しくキスをすると。奥様は後ろ手でパンツの上から私のペニスを上下に擦ってくるのです。「かおり奥様はイケナイ奥様だね。旦那さんがいるのに不倫相手と婚姻して。俺の子供を妊娠しちゃうなんて。」「奥様なんて言わないでぇ、あぁん。かおりです。」妊娠しさらに大きくなった乳房を口に含み吸い上げると、母乳が滴り落ちます。パンティーには手を触れず、「かおりどうして欲しいの?イケナイ不倫だからもう止めとこうか?旦那さんに悪いし。」と旦那様の立場も考え、聞いてあげるのですよ。すると、「あぁぁ〜、触って欲しいのぉ。我慢できないの。」「旦那さんがいても俺に抱かれたいの?」「あぁん、うぅ、主人のことは言わないでぇ。あなたじゃなきゃダメなのぉ。」「じゃ、たくさん触ったり、舐めたりしてあげるからいつものやつ言ってごらん?」「あぁぁ、かおりは主人を裏切りあなたと結婚しましたぁ、あなたの子供を妊娠したかおりは・・あなたの妻です。」「旦那さんがいてもかおりは俺の女なんだね?」「はい。あ、あなたの女ですぅ。」「元気な子を産んで、3人目も俺の子を妊娠するんだよ。」「はい。あなたの子なら・・・私、産みます。」「よく言えたね。ご褒美にたくさん舐めてあげるからね。」こんな会話を旦那様が聞いたら、ビックリするでしょうね?

     かおり奥様は、もう私のものですからね。2月の結婚式には間に合わなかったですけど、今は二人の名前が中に彫ってあるエンゲージリングを嵌めて私への永遠の愛を誓っていますので。我慢していたかおり奥様にあそこは、パンティーのクロッチ部をビショビショに濡らしています。脱がせるとテカテカに光らせ待ちわびているのです。舌先で掬い取るように愛液を舐めるとビクッと身体をくねらせ悦びの声を早くも上げるのですよ。妊娠してからかおり奥様の愛液は少し味が変わりましたね。酸味が強くなったようですよ。クリトリスを刺激すると痙攣しながら一回目の絶頂を迎えてしまいます。奥様は私とのセックスにより以前より逝きやすくなったみたいです。

     身重の身体を起こし体制を入れ替え私のパンツを脱がせビンビンに反り返ったペニスを取り出すのです。フェラも上手くなりました。旦那様はご経験ないでしょうね?まず私の足を上げ、アナル舐めから始まり玉袋を吸い尽くします。やっと竿を舐めるころにはかおり奥様の唾液でベトベトです。裏筋を舌先で刺激した後、尿道口から出てくる我慢汁を美味しそうに舐め上げるときの表情は、幸せそうです。一度、旦那様に見せてあげたいです。「かおり、いいよ。もう、一つになろう。」と言うと素直に「はい、あなたと一緒になります。」と従うのですよ。可愛いでしょ?

     下着をすべて剥ぎ取り、お互い全裸で抱き合い濃厚なキスをします。臨月を向かえ深く挿入できないので、かおり奥様は横になりバックから浅く挿入するのです。当然ですが生ですよ。かおり奥様と知り合ってから、今までコンドームは使用したことはありませんよ。これはかおり奥様の要望で、私の愛をすべて受け入れたいがためだそうです。ペニスの半分も入れると子宮が当たるのが分かります。普通の膣なら感じないですが、かおり奥様の膣は違いますね。浅挿入にもかかわらず、キュウキュウと私のペニスを締め付けてきます。「かおり、すごいよ。」「あなたぁ、かおりもです。気持ちいいぃ。」「かおりは俺の女だぞ、もう、離さないからな。」と耳元でいうと、顔をこちらに向けて目を潤ませ何度も肯きこう言うのですよ。「あなたぁ、愛してます。かおりは幸せです。」浅く早く注挿を繰り返し、かおりの膣も最後を知ってか、厭らしく蠢いて射精を促してきます。いよいよ二人の我慢の限界が訪れ、「かおりぃ、逝くぞぉ。」と言うと「はぁ・・・はぁいぃ、かおりも・・・。」「おぉぅ、逝くぅ。」「あぁぁん、あなたぁ。」ふたり同時に、絶頂を向かえかおり奥様の膣は妊娠しているのにもかかわらず、激しく収縮を繰り返し精液を吸い取ろうとするのです。いつもセックスが終わった後、かおり奥様は余韻を残したまま私と長いキスをします。そして抜いて精液と愛液で濡れたペニスを丁寧に舐め上げ掃除してくれるのです。

     最近は、奥様の身体に障ったらいけないでので何度もセックスはしておりません。そのまま朝まで二人で抱き合ったまま深い眠りに落ちます。

     旦那様いかかですか?かおり奥様のことはご心配なさらず、ご安心くださいね。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     結婚式からハネムーン、妊娠祝い、5ヶ月目、8ヶ月目、そしてつい先も記念にとビデオに撮影しております。臨月から出産まで立ち会うのでそれも撮ります。全て揃えば、編集しDVDに残すつもりです。海外にいらっしゃる旦那さま宛に送りますので、御覧になってくださいね。そして、この投稿を御覧になり本当に信用していただける方にはお譲りすることも考えております。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ