最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】昔付き合っていた彼女とのハメ撮りが流出した結果・・・。 【彼氏】


    昨日発売の週刊SPA!に載っていた人だが・・・

    そんなに簡単にハメ撮りって撮らせてもらえるの?

    いぜん前カノとエッチの時に撮影しようとしたら
    猛烈拒否られて凹んだ俺。

    この人のやり方というのが
    もし本当なら自分もハメ撮りしてみたい!


    でもこの人の実力はガチなの?
    教えて大人のエロい人!

    以下記事貼り付けます。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    著作権的にまずかったら管理人さん、削除願います。

    ○−−−−−転載ここからーーーーー○
    今宵は・・・

    モロガチネットナンパ師12年生かつ

    超実践派恋愛コンサルタント&

    男子力アップ人生満喫コンサルタント4年生
    Saiの、

    メディア出演67回目のお知らせでありまーす☆



    ◆[祝メディア出演67回目!]ハメ撮り画像の
    流出に注意であります![週刊SPA!]


    既にお気づきの方もいるかもでありますが・・・

    現在コンビニやら本屋に並んでます週刊SPA!
    10/7号(9/30発売)の22ページめに、
    Saiがしれっと搭乗しとりま〜す|ω・)b☆

     ※ちなみに今回で67回目★

    Saiがガチ選手(だから分かる)兼
    ガチ監督(だから教えられる)
    であるこれまでの動かぬ証拠はコチラから♪

    過去66回のメディア出演記録はコチラ♪↓

     


    んで今回のテーマは、

    『米セレブポ○ノ流出!

     スマホ&クラウド時代に進化するハメ撮り最前線』


    まぁカンタンに言うと

    『ハメ撮り流出にご注意!』

    でありますε≡≡ヘ(´∀`)ノ♪

    ナンパな一期一会ノススメ♪通称イチススに
    辿り着いた人はですね、


    1.一度きりの人生だしいろんな出会いを
    楽しんでみたいなぁ・・・|ω・)

    ⇒自宅ハ○レム化マジックを装備☆
    (てーれってれー♪)


    2.わぁ!ネットナンパを覚えると出会いなんて
    すんごい簡単に作れる(σ・ω・)σ♪

    ⇒ブーストコミュニケーションを装備☆
    (てーれってれー♪)


    3.わぁ!短時間で異性と仲良くなれるって
    カンタンだし楽しい∩(・ω・)∩☆

    ⇒ガールズマインドハッカーと
    とサシ飲みセッ○スアリジゴクを装備☆
    (てーれってれー♪)


    4.わぁ!出会ったその日のうちに即対局
    (エ○チね)できちゃうんだ(*´д`*)ハァハァハァ

    ⇒禁断の○メ撮りマニュアルを装備☆
    (てーれってれー♪)


    5.わぁ!思い出をキレイなままに残せて
    チョー興奮する(/ω\)ハズカシーィ


    ―――という具合にある程度エスカレーター式に
    進化してく訳でありますが、

    このレベル5になったナンパ一期一会上級者が
    脇甘くなって人が落っこちてしまうことが
    ある悪魔の落とし穴、


    それが


    ・ハメ撮り流出して本人バレしちゃう
    ・セフ○とか浮気相手とのハメ撮りが
    彼女とか嫁にばれちゃう


    ってやつでありますヽ(;´Д`)ノ

     ※Saiが見聞きしてきた実話に基づいてますので
      ホント注意(;´Д`)いやぁぁぁぁー!



    てことで・・・



    ○メ撮り作成的思い出残しは楽しいけれども、
    作成した○メ撮りの管理はしっかりね〜!


    というお話でありました☆


    ○−−−−−転載ここまで−−−−−○

    転載元:


     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ