最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】会社の26歳人妻と良い仲にこぎ付けた【不倫】


    。身長163cm B92 W64 H88
    体はエロくムチムチした抱き心地の良さ、顔はちょっとキリッとしたくっきり系の美人
    旦那以外ほとんど知らないという感じだったので、すぐに落とせると思ってたがメール
    でのやり取りを始めてから苦節10ヶ月で、やっと週一会社帰りにイチャつける
    仲になれた。

    それまでかなりガード固くて、誘いにも乗りそうで乗ってこなかったのに、最近では
    会社帰りに公園でのフェラ、ファック・・・平日オレが休みの日には車で帰りに
    迎えに行って、最寄駅近くの人目に触れない空き地に駐車して車内でのファック
    を楽しんでるよ。大人の玩具も使いたい放題。これまでの苦労が嘘みたいにやりたい放題だよ

    安全日ならザーメン中出し、危ない日は口に出しての飲精
    社内でも評判の美人が手コキで出したザーメンをすすりながらハメられて
    喘ぐ姿がたまらない


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    会社でも必ず決まった時間に他の部署に書類を届けに行くんだけど、その時はオレも
    ちょっと職場抜け出して、人目につかない場所でディープキスやフェラさせてる。
    旦那とのセックスはあるみたいだけど、体の相性が悪いらしく気持ちいい振りの
    演技するのも楽しくないらしい。子供は望んでいるみたいなので励んでるようだけど
    子供作るためだけのセックスは、全然楽しくないと言ってる。
    ちなみにオレ40代のオッサン・・・笑 この年になって15歳以上も若い女、それも人妻を
    抱けるとは思ってもいなかったよ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ