【友達と】木の香りの旅館【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】木の香りの旅館【エッチ】


    こじんまりした旅館で、木の香りがまだ新しかった。
    この歳でも、いまだに若い女性との混浴にはときめいた。
    その人は広い温泉の中に立ち上がって、タオルで前を隠した。
    おれは、男の興奮がわかる程度に両膝を拡げた。
     「立派ですね。男らしい」
    その人がそう言った。
     「私、思うんです。哺乳類って、人間もそうだけど、
      哺乳類のオスが、メスの目の前で生殖器を興奮させるのは、
      生殖行為への自然なお誘いですよね。
      つまり、人間なら無言の告白です」
    そう言いながら、おれの横に座った。
    素肌がピンクに染まってた。
     「私ね、それを知合いのお医者さんに聞いてみたんです。
      そしたら『そりゃチン説(珍説)だ』って笑われちゃって。
      でも私、そういうことだって思うんです」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    おれは、その人のタオルをめくり取った。
    その人は拒まないで、手で隠しもしなかった。
    目の前の雫が伝い落ちて、陰毛に吸い込まれた。
     「告白されたら、イエスかノーか返事しないとね。
      私の返事、イエスでいいかしら」
    やっと聞こえる声で言った。
     「はあ、そりゃもちろん」
    おれは答えた。
    顎を上げて目をつむったので、抱き寄せて口を吸った。
    木製の簀の子の上に仰向けになって、その人を見た。
    その人はおれに股がりながら、長い髪と乳房を揺らした。
    勃起が熱くなった女の器に包まれて、
    そこにその人の体重がゆっくり乗ってきた。
    ほんの1時間くらい前に知り合ったばかりで、
    お互い、どこの誰だか知らない。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ