【友達と】妹の友達2【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】妹の友達2【エッチ】


    M美削除依頼
    投稿者:ゆってぃ 2010/03/10 21:28:03(.ZFevgU5)
    投稿削除

    またM美が、家に来た。今日も、妹は6時間授業。顔は既に、真っ赤、「こないだはどうも」とか言ってるけど、気づかぬふり、二階に上がる時、パンチラチェック。またハーパンかと思いきや、純白パンツ、食い込み気味、ぷりぷりお尻揺らしながら、階段を、上がっていきました。今回はOSを、見せたくなりました。部屋に入り、企んで居ると、M美がお風呂貸して欲しいと嬉しい展開、承諾して、暫くして、着替え場に入ると、制服と、さっき見た、純白パンツが、置いてました。間違ったふりして、洗濯機にパンツだけ入れました。さすがに、制服は無理。そして、部屋で待機。下半身真っ裸で、ヘッドフォンでAV見て、しこってるふり。今回はドアは閉めときました。嬉しい階段を昇ってくる音、そして、部屋をノックする音、聞こえないふり、「お兄さん、私のパ、パンツ知りません?」と、想定内の、展開。背中を向けて、あぐらを、かいて、座ってる為、M美からチンは、見えてません。「お兄さん」と少し強い口調になり、前に回り込んで来ました。「きゃっ」と私の姿を見てびっくり、私も、M美の姿を見て、びっくり、バスタオル一枚という姿。「お兄さん、何してるんですか?」と、顔を真っ赤にして、顔を手で覆ってます。私はドアを背にして、立ち上がりました。逃がさない為 「いや~ん」といいながら、M美は、背中を向けました。その時、バスタオルがパサッと足元に落ちました。やや大きめなM美のお尻が丸見えになりました。「エッチなM美ちゃんのせいで僕のチンチン、こんなになっちゃった。」と勃起チンを、M美に、見せつけました。お尻をふりながら「いやだ。オチンチンおっ起ってる~。」と振り返り、凝視です。あの優等生のM美が、真っ裸で、私のチンを、見てるんだと思うと、抜けないわけが無く、しごき始めました。「オチンチン。し、しごいてる~」と、お尻丸出しで、見てます。すぐに発射。精液は、M美のケツにかかりました。M美は、バスタオルを上げ、顔を真っ赤にしながら「オナニー見ちゃった。」と呟きながら、私を振りほどき、私の部屋を出ていきました。妹にチクられるのが心配してたら、暫くしてから制服姿の、M美が部屋に来て、(私も服を着てた) 「この事は、内緒ね」と言いでていきました。おそらく、スカートの中は、ノーパンなんだろうな。パンツを取りに一回は来るんだろうから、その為の布石だろうか。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ