【友達と】媚薬で犯らrた【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】媚薬で犯らrた【エッチ】


    年上の彼女がひたすら責める好きで、一度連続で逝かせてみたいと言っていたのだけれど
    こっちは普通にされてもグッタリする程なのに、とんでも無いとずっと断わっていた。
    ある日、精力剤だと変な薬を飲まされ
    そしたら1時間くらいで、絶えず快感が身体を走るように成ってきた。
    何だこれ?と思っていたら、『さっきのは媚薬なの〜』とにこやかに言われた。
    凄い効き目で、触られるだけで逝った時のような快感が身体の中に響いて来る。
    それでも実際に射精する事は無く、ひたすら何度も逝ったような感覚に襲われ、半狂乱で叫びまくり。
    こっちは泣きながら叫んでいるのに、彼女はそれは嬉しそうにねちっこく責め続ける。
    最後は直接バイブで責められ射精させられた。
    バイブをずっと押し当てられている為か、快感が終わる事が無い。
    しかも次第に大きく成って来る。
    その想像を超える快感に、恐怖で『やめてー』と叫んでいた所までは覚えていた。
    後で聞いたら、口をパクパクさせながら失神したそうだ。
    この時は、もう2度と味わいたく無いと思ったけれど
    最近は身体が疼き、また犯られたい、と考えるように成ってきた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    試しにここを見せたら、『犯りたい犯りたい』と騒ぎ『媚薬は沢山あるよ〜』と誘惑してくる。
    一度嵌ったら、もう抜け出せないのかな。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ