【友達と】隣の天女 2【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】隣の天女 2【エッチ】


    食後お茶を飲んでいると聞かれた。
    「犬や子供が寄ってきません?」
    「なぜ分るんですか?」
    「この子そういう人しか近づかないので」
    僕は礼を言って部屋を出た。
    翌日用事で遅くなり部屋に帰るとマナが飛び出して来た。
    昨日と同じ格好だ。
    部屋に入るとついて来る。
    マナは膝を抱えて座りニコニコしている。
    僕はバイトで疲れていた。
    ベットで少し眠りたかった。
    マナの事は頭に無かった。
    「ちょっと眠いから帰ってくれよ」
    マナは首を横に振る。
    面倒くさくなった僕はマナを追い出しベットへ。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    どのくらい経ったのか知らないが目を覚まして驚いた。
    マナが一緒にベットに居たのだ。
    しかも全裸だ。
    僕は慌てて自分の服を確かめる。
    ちゃんと着ていた。
    手を入れて性器に触る。
    射精した様子は無い。
    マナはスヤスヤ寝ている。
    床を見るとセーターとスカートが落ちている。
    ドアが突然たたかれた。
    開けるとマナの姉が立っていた。
    僕は絶望だよ思った。
    「マナいますか?」
    「い、いますけどあのっ・・。」
    彼女は部屋のベットを見ていた。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ