【友達と】遅い・・・遅いよ・・・【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】遅い・・・遅いよ・・・【エッチ】


    仲の良い女が居た。
    彼女は俺の部活の先輩が好きで、その相談にのってた。

    俺が靴紐結ぶのに屈んでる頭にスカートを被せてきたり、
    机に置いてる俺の手の上に、スカートをまくってからパンもろで座ってきたりする彼女。
    その頃は恋愛感情もなかったので、お返しと称し毎日おっぱいツンツンしたり、後ろから鷲掴みしたりw 

    今思えば普通ではない仲の良さだった。
    彼女が先輩に振られた時も慰めてやったし、キスをおねだりされたりもした。


    まぁ周りの事も気にせずこんな事やってたら噂になる訳で・・・
    周りに囃し立てられて告白する方向に・・・
    正直、この関係が壊れるのが嫌で気は進まなかったが告白・・・


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    はい!見事に振られるwww


    周りの友人達はびっくり!なんで?なんで?
    彼女の友人達もびっくり!
    (後日、まだ先輩の事が忘れられないからと・・・)
    当然、仲の良さは崩壊w そして、改めて彼女が好きと気付く。


    それから1年が経ち、まだ彼女が好きだった俺に告白する別の女が現れる。
    周りに相談。また囃し立てられて付き合う事に。


    それから一週間後ぐらいに、好きだった彼女から手紙が届く。


    「好きです!」と・・・


    遅い・・・遅いよ・・・ 返事は書かなかった。


    学校でも校舎の棟が違うから会う事はなかったし、今の彼女に悪いと思ったから。




    そして、2人の気持ちは、すれ違いで終了・・・

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ