【痴漢】デニムのショートパンツ 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】デニムのショートパンツ 【アカン】


    デニムのショートパンツでピンクの服の上からも分かる美乳で細身のモデルみたいな女の子
    エスカで真後ろついて脚見てたら
    後ろからパンツが少しはみ出てたし
    お尻の下辺りからなんかコードみたいなのがちょろっと見えてたから
    これはイケると思って決行
    混雑の電車内でどう見てもバレない状況なのを確認して
    電車から色んな人が降りる時にどさくさに紛れて
    思いっきりTバックになるようにパンツの端をもって引っ張ったら
    「ぁん」って喘ぎ声出しちゃってずっと俯いてた
    多分バイブ入れてたからパンツ食い込んだ時に一気に奥まで入ったっぽかった

    ショートパンツのふとももの間から指入れて恐る恐る生マンをツンツンしてみる
    若干嫌がる素振りをされたけど無視に撤してるみたいなのでバイブをグリグリ押してみる
    明らかに感じてるんだけど俺はできればマンコに指入れたかった
    でもショートパンツだし流石に脱がすとやばかったんで

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ショートパンツの前のボタンを外して
    前から手を突っ込んでクリトリスをツンツン、ごしごしこすってみる
    ここでもう俺の思考回路もオーバーヒートして
    かばんでうまく隠して自分の体で覆いかぶさるようにしてショートパンツを脱がす
    んで一気にバイブをパンツの横から抜く

    抜く時チュクって音が結構はっきり聞こえてびびった
    彼女ももう一瞬の出来事だったんでとにかく半脱ぎになっちゃった
    ショートパンツ穿こうと必死
    んでとりあえずバイブが抜けたんで
    そのちっちゃいけどヌルヌルのバイブをその子にそっと手渡しで返して
    その子が恥ずかしそうにバイブをしまってる間に
    自分はショートパンツとふとももの間から生マンに指挿入
    バイブずっと入れてたみたいだったから若干マンコは拡張気味だったけど
    次第にヌルヌルが指に絡み付いてくる
    あとはもうずっと降りる駅まで指でクチュクチュしてた

    モデルさんみたいに綺麗で20〜23歳ぽい子だったのに溜まってたのかな・・・

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ