最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】井の頭公園で野外エッチした人妻の告白【不倫】


    最近なぜか、無性に刺激的なエッチがしたくてたまらないエッチな人妻の美加で〜す^^

    ノーマルなデートに飽きちゃって、ちょっとスリルがあって変わったことがしたいんですけど
    美加って淫乱なんでしょうか・・・?

    女の人ってみんなそうだと思うんだけど。

    Hしてるとこを誰かに見らてるかも、なんて考えてるとアソコがジュワーっと濡れてきちゃうんです。実は昨日、PCMAX(ピーシーマックス)で知り合ったDさんと初めて野外エッチに挑戦してみたのw

    旦那が夜勤の仕事をしてるし、アタシの夜遊びにも寛容な人なので
    Dさんの仕事が終わってから、吉祥寺で待ち合わせました。

    すでに2回ほど会ってエッチ済みなので、今回も居酒屋でテキトーに飲んでから
    ラブホに行こうかということで、腕を組んでラブラブで歩いてました。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    井の頭公園の中を通っていると、突然Dさんが
    「ホテルまで我慢できないよぉ」
    と、突然美加にキスしてきてスカートの中に手を入れてきたんです。


    突然のことだったのでビックリして
    「こんなところじゃ、見つかっちゃうよ」といいつつ
    強く抵抗できずにいると
    人気のないところに連れて行かれ、パンティの中に手をいれてきて、アソコをいじりだしました・・・

    予想しない展開で美加も気持ち良くなってきて、愛液がどんどん出てくるのが分かります。

    調子にのった彼は、ワタシのシャツのボタンも外してブラジャーまで外されて
    おっぱいをむき出しにされてしまいました。

    もう、美加も「見られてもいいや」って思ってきてアン、アン、声を出して喘いでいると
    パンティを口の中に咥えさせられ、立ちバックでおちんちんを挿入されました。

    コンドームがなかったので、最後は中出しされちゃったんだけど大丈夫かなぁ。。。

    こんなところを見つかって通報でもされたら、旦那にバレて離婚されちゃいますねw

    といいつつ、あの快感が忘れられなくて、また野外でエッチしてみたいと思います。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ