【友達と】乱パ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】乱パ【エッチ】


    地方で乱パサイトを運営してるんだけど、年3〜4回程度しか開催出来ないというショボイところなんだけどね。
    昨年末に45歳のおばさんから応募があって、開催するために募集したんだ。
    その中にゴム必須っていうのを書いたのだが、検査受けてくれたら、中出しでもいいよってメールが。
    急遽、中出し輪姦パーティーに変わっちゃった。
    参加条件は、エイズ検査の証明(1週間以内)の提示があるものは生で、そうでない人は、ゴム付きでって応募をした。
    年齢が年齢なんだ、あんまり集まれないかと思っていたが、4名の参加者が。
    それも、4名全員がちゃんと証明書を持って来た。
    まずは自己紹介タイムってことで、ソフトドリンクと乾き物でおしゃべり。
    注意事項の説明をして、みんなでお風呂へ。
    男性みんなは彼女を洗いっていうか、愛撫してる感じ。
    男性は自分で洗って。
    味見ってことで、彼女にみんなにフェラしてもらい。
    ベッドルームへ。
    しかし、5名でひとりは結構窮屈なんで、まずは3名ってことで、自分ともう一人がリビングで待機。
    ひとりが終わったら、ひとりが参加して、って感じで、自分が最後行くことに。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    愛撫係、フェラされ係、突っ込み担当って感じでグルグル廻る感じ。
    1周したところで、休憩。
    (誰かが中出ししたところに突っ込むのって少し抵抗があるけど、これって無茶気持ちいいね、初めて知った。凄く具合の良いローションって感じ。)
    ベッドの上もスペルマだらけけど、乗り乗りの彼女は、リビングで精子の排泄も見せてくれた。
    そんなショーが終わり、自分と彼女のふたりでお風呂へ。
    出て来たら、2名からもう帰るとのことで、お見送り。
    2回戦目に投入。
    ふたりは、2発目のしっかり発射。
    あはは、自分は途中で中折れで、、、
    休憩タイム。
    1時間近く休憩して、まだする?って聞くと、彼女と男性が一人、手を上げた。
    じゃあ、白黒ショーってことでリビングでふたりの行為を見学って感じ。
    途中、彼女に呼ばれ、お口へ。
    3発目も見事に発射が終了したので、おふたりさんがお風呂から出て来るの待って。
    お開きにすることに。
    みんなに片付けを手伝ってもらい、男性を送りだし。
    彼女を送って行くので用意していたら、オレはどうするの?って聞かれたので、明日チェックアウトするので、泊まって行くよっていうと、泊まっていってもいい?
    もちもんいいけど、エッチは無理かもっていうと、いいよって事に。
    じゃあ飯を食いいこうってことで、近くのレストラン行ってきて。
    部屋で3時間くらい色々話しをして、知らぬ間に眠ってしまった。
    朝、彼女がちんちん触っているので、目が覚め。
    勃起してた。
    大丈夫じゃんって、お口でされ、最後の力を振り絞って、もう一戦。
    なかなか逝かない、腰が痛くなって来たって思っていたら、騎乗位でってことで、お言葉に甘えて、無事、放出。
    パーティー中はしなかったようだが、抜き取ったちんこを綺麗に舐めてくれた。
    お風呂に入り、彼女が化粧するのを待って、ホテルのレストランで朝食を取りチャックアウトして、彼女を送っていった。
    また、しようねってことだった。今月も開催しなくちゃ。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ