【友達と】夏妹2—帰宅編【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】夏妹2—帰宅編【エッチ】


    プールを出た後、フリーパスで入っていたので遊園地の乗り物に乗る事になったのだが、彩子はパイレーツにハマり何度もループして乗っていた…俺も道連れで乗った…只揺れてるだけのでよくあれだけ楽しめるもんだ。
    ひとしきり遊び、もう十分だろうって所で帰る事にした。
    途中まではハイテンションの残りで楽しげだった彩子が、電車の乗り換え駅の辺りからウトウトとし始めた…丁度目の前の席が開いていたので座らせようとすると無理矢理俺を座らせようとした
    「をいをい、眠いのは彩子なんだから俺座らせてどうすんのさ?」
    彩子「いーの!ムフー…」
    俺の膝の上に座って抱き付いて来た!
    彩子「これで二人共座れるしアヤはお兄に守られて眠れるのだー…」
    幸せそうに即寝しやがった…乗客の視線を浴びつつ降りる駅までその体勢でいた…着いたら着いたで今度はおんぶをねだって来た…とことん甘える妹に兄は弱かった(笑)パンツを通行人に見られない様に尻に手を組んで背負った…親指はクリ辺りに当てて
    彩子「…触ってる〜お兄のえっちぃ…」
    「パンツ見えない様にしてるんだろ!文句言うなら自分で歩け」
    彩子「んん〜分かってる〜優しいお兄大好き〜」
    一人歩きなら何とも無い道程もおんぶしながらだと疲れる…自販機でコーラを買って公園で小休止した。
    彩子「アヤにも一口ちょうだい」
    「ん?ほい」
    彩子「そうじゃなくて、ひ・と・く・ちぃ〜」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そう言って唇を突き出す…からかってるのか?と、懲らしめるのとちょっとした興味でコーラを口に含み口移しで飲ませた
    彩子「んっんっんっ…ん〜はむ…」
    流し込まれた温コーラを飲み、更に舌で俺の口腔を舐め回してきた…
    彩子「…おかわり!」
    次からはコーラを口移した後長いディープキスを繰り返し、飲み終わるのに一時間位かけていた
    家に着いた頃には夏の太陽もすっかり沈んでいた

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ