【浮気】溺れた私2 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】溺れた私2 【不倫】


    前編:溺れた私1


    続きね!車で送ってもらう途中でバイト先に行って見ようということになり行った。メンバーも今はもういないしお店に入らなかったんだけど駐車場のはじの方に車を止めて昔話をしたんだけど途中でS君がさっきの話を蒸し返してきた。2人だけだったので今度は割りと冷静に聞いてあげたんだけど途中でS君が俺のチンチンの大きさを見てくれと言ったのではぁー?と思ったけど結構真剣なのでそれに押されたっていうか、まあ見るだけならいいかと思って真剣に答えてあげようと思いOKしちゃった。S君がファスナーを下ろす時に結構ドキドキしたしてました。れいこさんは男性経験多いから俺のが大きいのか彼女のが小さいのか見て欲しいってって、私男性経験2人しかないんですけど・・・。で、S君がチンチン出したんだけど・・・・!!!!デカイ!夫クンがふざけて俺のは平均よりでかいと自慢して定規をあてて14.5cmだぁなんて良くやるんだけどそれよりかはるかにデカイものでした。おもわず喉なっちゃったかなぁ・・なんて心配したのを良く覚えています。私はS君にあなたのが大きいのよ。彼女が可哀想なんていったと思うんだけど、まだ半立ちなんだと言って自分でしごき始めました。ただでさえデカイと思ってたのにしごいて更にデカクなってくるのを見てたら凄く興奮して来ちゃって・・・。S君が急に触って欲しいって言ってきたので人妻なので駄目っていったんだけど、手でしごいて出してくれるだけで良いって言うから、このまま帰るのも苦しいかなと思って手コキだけって条件でOKしました。でも私もかなり興奮しちゃってその先も期待してたら、いかせて欲しいって言ってきたので爪で玉を刺激したりしちゃいました。でもいかないのでおっぱい触らせて欲しいといってきましたが興奮してるので
    もう頷いOKしました。気持ち良さそうだけど、いく感じが無いのでいけないの?って聞いたらフェラを求めて来たのでしてあげました。もうこの時はかなりHモードに入ってたからすんなりOKしたし夫クン仕込みの物凄いのして、チョット私の虜にしてやろうなんて思ったりしちゃってましたからかなりいやらしいフェラチオをしたと思います。デカイのでアゴが疲れてきちゃって「凄い大きいよ」っていったらどれ位って聞き返すから「もの凄い・・」っていったら旦那より?って聞くから「うん!旦那より!」
    って答えてあげました。そしたらS君が長さは旦那より?聞くから「凄く長い!」太さは?「ぶっとい・・凄い・・」こういうやり取りって実際やると凄く興奮します。カリは?「大きい、カサが広がってて凄い・・」旦那のチンポより凄い?「旦那のチンポっより凄い・・」本当の事だから凄く興奮しちゃってなにか弾けちゃった感じがして挿れて欲しいと思いました。恥ずかしいので自分からは言えなかったけどS君から挿れたい!って言われた時、更に興奮しちゃいました。でも私結構変なプライドがあって「不倫は駄目・・」って言っちゃって内心凄く後悔しました。実際かなり私のアソコもムズムズしていていて凄くSEXしたかったのに・・・

    続編:溺れた私3


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ