【友達と】最近の小学生は・・・【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】最近の小学生は・・・【エッチ】


    最近の小学生は・・・投稿者:トンペイ投稿日:8月1日(火) 17時47分35秒
    昨日の日曜日、近所の公共のプールに行ってきました。公共プールといっても最近
    のプールは施設が充実しておりこのプールは、流れるプール、波の出るプール、ス
    ライダーが数本、子供用プール、本格的な競泳用の50mプール、そしてジャグジ
    ーまで揃っているんです。これで、700円ちょっととは、安いものです。
    で、イエローのTバックを履いてこのプールに繰り出しました。
    水に濡れるとモッコリが更に強調され、ちょうどいい具合に半スケ状態。
    こんな感じで流れるプールに入っていると、小学5・6年生の女の子3人組が、ゴ
    ーグルをしてもぐってトンペイのちょっと透けたモッコリやTバックのケツを見て
    は笑いながら話していました。
    「すご~い。はじめてみた。」「透けてるよ!」「もっと、近くで見ようよ!」
    と興奮しながら言っているのが聞こえてきました。
    トンペイも、それならとちょっとサービス。大きくなったアレを脇からポロリ。
    その時、3人組の1人がちょうどアレの目の前で潜っており約10cmの距離で凝
    視していました。すぐに他の2人に合図して教えていました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「すごすぎぃ!立ってるよぉ!こんな(手で大きさを教えながら)ぐらいだっ
    た!」「ほんとぉ!私もみた~い!」「わたしも!」
    って、言っているので、トンペイも他の人にばれないように大きくなったアレを見
    せ付けました。う~ん、快感です。たまらん!
    トンペイは、どちらかというとTバックのモッコリとケツは、高校生以上の女性に
    見られるのが興奮するのですが、たまにはこんな露出もいいかなっ、って思ってき
    ました。やばい!やばい!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ