【友達と】同僚の娘9才綾香【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】同僚の娘9才綾香【エッチ】


    大型の台風が各地で被害を出してますが、皆様の所は如何ですか??
    先日から妻は実家の有る九州へ法事で出かけ、台風のおかげで帰宅が出来な
    く、幸いな事に金曜日にまた紀子ちゃんがお泊りで来ました。
    金曜日の晩は三人でお風呂に入り綾ちゃんと紀子ちゃんのアソコを同時に洗
    ってやると、綾ちゃんが  あやちゃんが
    勃起したチンチンを握り何時もの様に洗うと言うより手扱きを始めると、紀
    子ちゃんが食い入るように見つめて 
    < 紀子ちゃん こうして上げると おじさんが気持ち良くなって チンチン
    から 白いのが出るんだ よ 紀子ちゃんも オシッコでるところ 触られ
    ると 気持ちいいでしょ > < この前 お泊りの時に 洗ってもらって 初
    めて 気持ちが良くなるのを 知ったの >
    綾ちゃんの手馴れた手付きと二人の可愛いアソコを触っていたので、数分で
    紀子ちゃんのお腹精液を飛ばしシャワーで洗い流して浴室をでた 。
    二人にパンツだけ履かせて、上半身にバスタオル巻き寝室の布団にねかせて


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    二人を悪戯する前にロリータビデオを見せて性行為を説明してから、先ずは
    綾ちゃんからすることにした。
    紀子ちゃんは初めて見るロリータビデオを目を丸くして見ているので、少し
    オナニーを教えると気持ちが良いのかパンツの中に手を入れて触り始めた。
    綾ちゃんの全裸にしてアソコを舐めると、綾ちゃんはお尻を浮かし舌先の動
    きを追いかける。
    隣でオナニーしながら紀子ちゃん見つめてる中での69を始める < 紀子ちゃ
    ん パンツを脱いで オシッコをする感じで おじさんの顔の上においで >

    紀子ちゃんが恥かしそうにパンツを脱ぐと顔の上に跨り腰を徐々に下げて来
    た所で小さな腰に両手をかけて唇に引き寄せて、舌先を割れ目内部に入れる
    と先っきからのオナニーでホンノリ濡れているのが解った。
    二人は向き合う感じで綾ちゃんはフェラ、紀子ちゃんにはクリニングスで刺
    激をあたえ、二回目の射精は綾ちゃんの口の中で快楽を楽しみながら射精し
    た。
       長くなるので次回に書き込みます
    この日・・綾ちゃんは紀子ちゃんの目の前で処女をくれました

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ