【浮気】部下【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】部下【不倫】


    私は57歳の男性、相手は今32歳独身。以前私の部下の女の子で
    した。関係はすでに7年も前になります。その娘の名前は「まり」といいま
    す。おとなしい子で、笑顔の時は真っ白な歯がチャーミングで身長153センチ
    のスラリとした可愛いマリです。昼休みの時なども一人でおとなしく昼食を
    とっているようなこでした。そんなまりが孤立しないように、時々一緒に昼
    食もとり、皆と一緒に冗談を言うように気を使っていました。どうして不倫
    の関係になったかというと。私が退社をするときに、同じ課の者で送別会を
    してくれたのです。その晩酒のよいもあり今になっています。送別会当夜は
    男性は私とほかに1名、女性は全員で7名、正直その晩もう一人の女性とも関
    係を持ってしまったのです。そのもう一人は送っていくときに、好きでした
    と告白され、そのまま車を(飲酒運転)人気のまったく無い所に行き、そこ
    で関係を持ちました。その娘はほかに彼がいたため以後半年ほど10回ほど関
    係を持ち、自然解消しました。マリとはその帰りにお休みの携帯を入れた
    ら、1時ごろですがまだ起きているとの事だったのでラーメンお腹がすいたか
    らラーメンでもどうか誘ったら、いいよという返事早速ラーメンを食べ帰り

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    にペッティングまでしてしまいました。あくる日又誘ったのです。断わられ
    ると思っていたのがその晩最後まで行ってしまったのです。当時25歳の女性
    の体、妊娠もしていない、男性経験は一人しか知らず、まだ数回しか経験が
    無かったとのこと。それから今まで、アナルも覚えさせました、勿論もませ
    てもいます。不倫をはじめて半年ほどからは今でもパイパンのままで維持さ
    せています。最初は私が剃っていましたが、今は私に会う前は綺麗に手入れ
    をしてやってきます。剃るとなんだか太くなってきているようなので、2年ほ
    ど前からは少しずつ抜かせて、今ではお○○この上の方に少しだけ残ってい
    るので、もう少しで完全に無くなるのも、時間の問題だろうが。このまりの
    しまりが凄くいい。自分の意思でも締めることも出来るようになってきてい
    るし、アナルをいじめた後では狂いまくる。なかなかいい体をしている。恥
    ずかしがりやだが裸にすると一変するのがいい。最初は月4回から5回のセッ
    クス。今でも最低月2回堪能している。マリもそのときを楽しみに呼び出した
    ら、残業などがあっても理由をつけ、必ず合わせて来る。明日は久しぶりに
    泊りがけです。私は中だししかしません。中にでたのが判るそうで、その時
    が一番きもちがよいようだ。私はパイプカットしているから妊娠の心配がな
    いので・・・悪しからず。   この関係まだまだお互いの体を求めた楽し
    みを続けたいといってくれているので、楽しみます。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ