【友達と】朝のお楽しみ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】朝のお楽しみ【エッチ】


    誰よりも早く目が覚めた、朝の出来事でした。前の日、仲良く飲むメンバー5人でお酒飲んで、
    私(みなみ)と女友達1人(ゆー)が次の日にお仕事が休みだから、
    メンバーの1人だった男友達(ももた君)のアパートに泊めてもらっていました。ゆーには彼氏がいて、私がももた君を好きなのを知っているので、
    「ももた君が寝てる間に帰るぅ〜。
    私、デートになったってことで、ももた君との時間、満喫しとけぇ〜。」
    私に起こされた目覚めのすごく良いゆーは、
    そう言って帰ってしまいました。お酒が弱いから、すやすやとまだ寝ているももた君と、
    ももた君に片想いしてる、突然に取り残された私。ももた君には彼女がまだいないのは知っているけど、良く考えると、
    (ゆー?これっていいのかな?
    ももた君んちに私だけ残るってアリっ?
    アリなのかなっ?
    ももた君、困らないかな〜?)
    って、もう姿のないゆーに、聞いてほしくなるくらいに焦りました。焦りながらも、チラチラと寝ているももた君の寝顔を見てたら、
    考えていた事が、なんだかどうでも良く感じるくらいにカワイイです!寝相もカワイイです。
    布団もタオルケットもはだけてしまっていて、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    大の字に近い感じです。ん、ん〜?
    あ…あわわわ〜っ!ももた君が、ももた君が…。
    ももた君のが…たっていますよー!!見ていて、いいんでしょうか?
    私、彼女じゃないんですけど、見て、いいんですか??それは、まさか等ではなく、恋するももた君の初めて目にする、あさだち…です。
    とても固そうで、ジャージという着衣が意味のないほど、
    ももた君のが主張されていました。ここが、先端…だよね…。
    触りたくなる気持ちを抑えて、少し近付いて、
    ももた君のを観察してしまいました。私の気持ちは、ももた君に恋する気持ちは、
    ももた君のあさだちへ、こんな好奇心を芽生えさせてしまうものなの?と、
    観察しながら悩んでしまったりしました。ゆーも彼氏に、こんな気持ちになった事があるのか、気になりました。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ