【友達と】ちょっとおいしい思い出【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ちょっとおいしい思い出【エッチ】


    384ちょっとおいしい思い出削除依頼
    投稿者:おっさん 2004/01/22 10:58:53(fTJhzE3q)
    投稿削除

    高校卒業した後定職につかず杉並でアマチュア劇団に所属してた頃があります。女性13,4人に対し男4人だったかな団長も女性だったので一種、女性上位の世界でした。当時の彼女も劇団員でした。
    ある時打ち上げで派手に飲んだ後、彼女を送って団長からの呼び出し。近くのK子のアパートで飲み直してるとの事。
    一人で向かった先は半裸女性6人の大騒ぎ。
    遅れてきた俺に下ネタでからむからむ。
    彼女から俺との事いろいろ聞いてたみたいで
    「Aから聞いたけどエッチ上手いんだってね」
    「太さは並だけど長いって聞いたよ」
    「お尻でもしたんでしょ、どんな感じなの?」
    適当にあしらっても酔っぱらいは納得せず
    「みんなでぬがしちゃえ♪」「Aの物はみんなの物だよね~♪」
    俺は裸にひんむかれた

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    彼女に対して罪悪感はあったので最初は真剣に拒否したが俺も酒のせいか、途中から嫌がるフリをしていたと思う。
    詳細には覚えていないが仰向けになった子の両足を別の子が二人で左右に開き挿入させられたり、挿入中に俺の尻に指を入れられたり、女性上位の途中顔にまたがられたり。どっちが先にイクかで二人同時に指マンしたり。朝方みんな解散したがアパートの住人のK子には昼すぎまで求められた。
    彼女には後でばれた
    前に彼女はみんなが俺を貸してと言い出してる事を冗談だと思っていたらしい。
    腹を蹴られたが許してくれた、今は俺の嫁さんとして二人の子供と仲良く四人で暮らしてる。
    昭和の終わりの懐かしい話

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ