【友達と】母さん・・ゴメン【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】母さん・・ゴメン【エッチ】


    今、隣室で母が犯されています。
    必死な母の声が聞こえてきますが俺にはどうする事も出来ません。
    その原因は俺にあるのです。悪い友人からの借金が返せなくなり、その代償
    と言うか・・利子代わりに母を提供する事に・・。
    事情を知ったとは言え母が納得した訳じゃないのですが、この部屋に聞える
    母とあの男のやり取りから母の姿が想像できます。
    最初は力ずくで犯している様でしたが・・今聞えるのは母の喘ぎ声がほとん
    どです。
    あいつが時折私の方に声を掛けて来るのです。
    「おい、聞えてるだろう・・お前のお袋さん・・逝きまくりだぞ、可哀想に
    な・・」
    激しい母の喘ぎが続きました。
    「覗いてもいいぜ・・見る勇気があればな・・へへ・・」
    「イヤ・・イヤ・・・ソンナ事ダメ・・」
    母の言葉に思わず想像を膨らませてしまう私が情けない。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「ホラ! こうだよ。こうして・・・閉じるんじゃない。開いたまま・・」
    あいつが好き勝手にしているのが判りました。
    暫くすると母が色々な卑猥な言葉を口にしはじめたのです。
    「私はオマンコ大好き女です」
    「オチンポぶち込んで下さい。」
    「オマンコ大好き・・・」
    「ハメテ・・おくまでぶち込んで・・」
    全て言わされてるのは判っています。
    でも・・母の口からその言葉を聞かされると・・嗚呼・・勃起してしまう私
    が悲しい。
    「そこでセンズリでもこいてろ!」
    アイツはこれ見よがしにそう私に言いました。
    「イヤ・・ヤメテよ・・ヤメテ!」
    そう母の声が聞こえた後、又も沈黙ガ始り・・そして再び母のヨガル声
    が・・。
    獣の様な声です。
    「いつでも見せてやるぜ。見たくなったらどうぞ・・」
    隣室の襖が少しだけ開かれました。
    母の声がはっきりと聞き取れます。
    「ダメ・・見ないで・・見ちゃダメ・・」
    「こんなに濡らして何言ってるんだよ・・スケベ女の癖に・・よ。」
    ダメだ・・見たい・・こんな、こんな状況で・・俺どうかしてるのかな?
    でも・・ゴメン・・母さん・・・。
    俺の手が襖に伸びて行くのを止める事が出来なかった。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ