【浮気】旦那の浮気に制裁w 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】旦那の浮気に制裁w 【不倫】


    私は先日浮気調査をお願いしました。
    #160;
    最近主人の帰りが遅いことが多く、不審に思ったからです。
    #160;
    ワイシャツには口紅の跡がついているし、ポケットには怪しげな店のライターが入っているし、これは浮気しているな、と女の勘が働きました。
    #160;
    ちょっとした遊び程度のうちに火を消しておかないと、どんどん深みにはまっていかれては困るし、もし本気で浮気しているなら今のうちにきっぱり離婚する方がいいかなとも思いました。
    #160;
    浮気調査は大手の探偵事務所にお願いすることに。
    #160;
    #160;
    ネットで一番信用できそうなところを選びました。
    #160;
    調査料は10万円ほどになりますが、そんなこと気にしていられません。
    #160;

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    すぐに主人の素行を調査してもらうことに。
    #160;
    数週間後、調査結果が出て特定の人と浮気している様子はないが、キャバクラに足しげく通っているとのことでした。
    #160;
    これは浮気というのかどうなのかわかりませんが、主人ときっちり話し合うことにしました。
    #160;
    主人はとっても反省してくれ、今まですまなかった、もうそういう店には行かないと約束してくれました。
    #160;
    そこまで言ってくれているのだから彼を信じてやり直そうと思い、許すことにしました。
    #160;
    今は前の私たちに戻り、とっても仲良くやっています。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ