【友達と】最高!【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】最高!【エッチ】


    最高!投稿者:マサル投稿日:1月1日(月) 1時13分04秒
    僕が中学2年の時のことです。近くのプールに友達と遊びに行きました。遊びに行
    くと言っても女の子のお尻を触るためでしたが・・・。何時間かたって、友達が飲
    み物を買いに行きました。その間も僕は痴漢行為をしていました。同年代の女の子
    を狙うのがあきたので、今度はコギャルを狙いました。そのコギャルはビキニを着
    ていて、お尻はかなり食い込んでいました。潜水しながら近づいてお尻を鷲掴みに
    したその時!そのコギャルが気付いて僕の手を掴みました。しまった!!そう思っ
    た時、そのコギャルは「触りたいなら触らせてあげようか?」と言いました。僕は
    突然のことで驚きながらもしっかりうなずきました。そのコギャルは友達と二人で
    来ていました。僕たちは三人でトイレに行きました。三人で一つの個室に入りまし
    た。何をするのかとドキドキしていたら、いきなり一人が僕の海パンを下ろしてち
    んちんをつかんでしごき始めました。もう一人は抱きついてキスをしてきました。
    そして「君は何がしたかったの?」と聞いてきました。僕が困って黙っていると、
    「正直に言えばエッチなことさせてあげるよ」と言ってきたので、僕は正直に答え
    ました。するとちんちんをしごいていた一人がフェラを始めました。初めての経験

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    だったので、すぐに腔内発射してしまいました。でもそのコギャルはおいしそうに
    飲んでくれました。もう一人は僕の手を自分のおっぱいやまんこに持っていって触
    らせてきました。もうその時にはまんこがヌレヌレでした。触っていたら「入れ
    て」と言ってきたので、指をまんこに入れました。激しく動かすと気持ちよさそう
    だったので、かなり一生懸命動かしました。するとそのコギャルが「もうダメ、ち
    んちん入れて」と言ってきたので、思いっきり突っ込んでやりました。その後は二
    人のコギャルに入れ放題でした。もちろん最後は中出しで!結局トータル6・7回
    はやったと思います。その日はそれで終わりです。それでまた次の日に行ったらま
    たその二人組みがいたので、またやりまくっちゃいました。結局一週間くらいやり
    っぱなしでしたね。今となってはいい思い出です

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ