【友達と】両親のセックス【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】両親のセックス【エッチ】


    今は一人暮らしをしている短大2年生です。父と母はお互い若くして結婚しましたので母が42歳、父が44歳です。
    母は私にとって自慢です。美人で、身長も164cm、バストも86cm、ヒップも88cmと均整のとれた身体付きです。私は母より一回り小さいボデーです。二人並んで歩いていると姉妹に参られる位なんです。控えめで、物静かな母、友人からもうらやましがられています。そんな母なんですが、昨年夏休み実家に帰り、その日はかなり蒸し暑かったのをよく覚えています。
    我が家は旧家で、家の造りも個室がなく襖で仕切られていたり、ガラス戸で仕切られているんです。私はその2階で高校時代までそこで暮らしていました。その晩、寝苦しくて1階に下りて冷蔵庫で麦茶でも飲もうとして会談を降りていると、なにやらかすかに声が聞こえてくるんです。そこは父と母が寝ている部屋です。豆球にしていましたが目が慣れるとよく見えます。そこで見えたものとは、父と母が全裸になってセックスしている最中でした。私もこの年ですから、セックスのなんとかは耳学問では知っているつもりです。ただ未だ経験はありません。小さな明かり取のガラスの向こうでは私から見ると母はよつんばになってお尻をこちらに向けており、父はその後ろから両ひざをついて母のお尻に向かって腰をぶつけており、二人の身体が密着する度にパンパンと音がして余計卑猥さを感じます。母の口からはあはあという息使いとああ・・・と声にならない声が発せられていました。私が知っている母からは想像もつかない女の部分を見てしまった感じでした。もうそれ以上その場にいることが出来ずそっと部屋にもどりその時の状況を妄想していると、自然にあそこに手が行ってしまいました。翌朝起きて洗濯干し場に目をやると紫色のTバックにちいさなショーツが白いタオルに覆われて干してありました。母も夜にはあんな下着を穿くのかと二重にびっくりしてしまいました。母とお茶を飲んでいる時は昨夜の母はとても想像出来ません。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ